独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美しくなりたい。

また寒くなりましたね~。 PixabayのJarkkoMantyによる画像です最近、ROLAND様が、気になる私。 あ、ROLAND様って、知ってます? 歌舞伎町のナンバーワンホストなんですが。 ja.wikipedia.org ホストなのに、営業中はお酒のまないという、前代未…

いい人そうだけど、実は性格悪い?

老体にむち打ちで、日々バイトに行ってる私。 辞めたるわーい( `Д´)/とは、心に思ってるけども次がなかなかないのよね~( T∀T) 座って喋るだけならテレアポとかあるけども、アレ大変なんですよっ。 経験ありですが、クレームあったり頭オカシイ人から電話あ…

ここのバイト先に留まる意味はあるのか?!

今週が始まったばかりなのに、早くも・・ お前、毎日毎日、嫌な事あるよね?と思いのユー! 正解です。 今日は愚痴るよ!! 嫌なら読まないでね☆ 本業も嫌だけど、バイトはもっと嫌。 でも、本業ではまだまだ力がないので、働かざるを得ない始末。 バイト先…

また会社休みました。。

もしかして、今日は暖かい? Pixabayのanalogicusによる画像です だって。。 会社休んだから( ・∀・) 鬱でも自律神経失調症でもなく、単に 過労ですわ( T∀T) 土日休んでるんじゃ?と、思われるでしょう。 でもね、土曜日は前日のバイト明けで午前中は起きれ…

いじわるばあさん。←私だ!

最近、すっかり春っぽいですね。 さて、バイト先。 私が辞めたい原因の一つ。。 C子! こないだN子にコテンパン?にやられてから、出勤日数が減ったんですよ。 www.utanutan.com で、久しぶりに来たかと思ったら ふぅ。ふぅ。 はぁ~。 お前は、ダース・ベ…

どこかにいいバイトはないものか?

疲れたのかしらね~。 今日はやたら、甘いモノばかり私です( ・∀・) さてさて、タイトルタイトル! いつもせっせとバイトに行ってますが、もっといいところないかな~と、思う毎日。 え?本業頑張らんかいっ!って? そうなんだけど、なかなか役職があがらん…

泣いて暮らしても仕方ない。

毎日暖かくて、いいですね~。 さて!日々、会社&バイトがイヤイヤ病がひどくなる私。←またかよ。 身体がゆうこときかない上に、副業で疲れて本業も疲れて出来ないという、本末転倒。 これじゃいかん!なんかいい方法ないかな? と、隙間時間で問題解決出来…

王様の耳はロバの耳。

今日もあったかくていいですな~。 さて、私の仕事は保険営業。 よくお客様に言われるのは ○○だからさ、周りには黙っててね☆ って事。 勿論、個人情報でもあり、お客様にお願いされた事ですからねっ。 言えません言えません。 でで!よく言われるのが、結婚…

BBAなのは間違いないですが、そこまで言わなくても。

今日はほんと暖かでしたね♪ 毎日通い妻のように行ってる営業先。 ここもね~、ホント色んな人がいるんですよねっ。 で、いつも絡んでくる独身のオジサマ。 私よりも、勿論年上。 まぁ、この人悪い人ではないんですが、かまってちゃんの一言余計なの( ・∀・) …

大丈夫か?バイト先。

なんだか少しずつ暖かくなってきましたね。 こないだ、バイト先で洗い物してたら、何やら怒鳴り声が聞こえ。。 ん?なんじゃい?と、思って声が聞こえる方へ、のそのそ行ってみると。。 あΣ(゚∀゚) バイト先、困ったちゃんナンバーワンのC子が支配人に、何か…

私ってまさか。。

今日はぼちぼち暖かでしたね♪ 身体がゆうことをきかない。 前にも悩んだかしらね~。 痴呆気味かしら?忘れたわ~ 更年期か?と思ったけども、違うっぽい。 寒すぎる。。 自律神経か? と、思って調べてみた。 すると、自律神経失調症っていうのに、ヒットし…

カラダが悲鳴をあげている。

いいお天気なのに、寒いわ~。 さて、タイトル。 私、イキナリですが低体温なんですね。 35度台なんですよ、いつも。 子供の頃から低体温でね~。 特にその頃は支障はなかったのですが、一つだけ。。 予防接種の時なんですが、書類に体温を書いて持っていく…

恐怖のバレンタインデー!

今日は、いいお天気だったので、お布団干しました。 Tちゃんの臭いヤツも( ・∀・) さて、先日はバレンタインデーでしたね。 私は、お客様に気持ちだけですが配りまくり、後はTちゃんぐらいかなぁ。 そんな、バイト先。 この日は、キャバ嬢軍団も気合いが入っ…

本業もバイトも底辺です。

今日も寒い寒い。 雪振りましたねっ。 さて、こないだ某掲示板を見てたら。。 保険営業ってサイテー! こんなんやるヤツ、どんだけ神経図太いんだか! ブラックだよ、ブラック! 底辺仕事だよな!。。なんて云々書いてるのを発見! ・・ ・・・ 悪かったな!…

私、女なんですが。

毎日、寒いな~。 冷えて冷えてBBAは辛いですっ。 さて、こないだテレビ見てたら、Tちゃんが うーたんてさ、 堂本光一君に似てるよね? だと。・・ ・・・ 堂本光一君? えー、そうか~? どこか似てるんだか? Tちゃんいわく、目元とか鼻すじなんだそ…

意識高い系女子が好きなもの。

今日も寒いですね~。 さて、今日はサワヤカに? タイトルの意識高い系女子。。 まぁ、私はBBA ですが。 まぁ、意識高い系って悪い意味が多いんですが(笑) ここはいい意味として、取り上げまっす! その方々が好きなもの。 それは レンズ豆! 知ってる? 勿…

休み明けから憂鬱よ!

連休明けの出勤は辛いわね~。 さて、相変わらず。。 陰々滅々な私。 いやね、ただでさえウチの上司に頭が痛いのに、 営業先は強引上司(いいとこもあるんだけどよ)で、大変。 それプラス・・・ 隣りのチームの上司も大変なんじゃー!! そう、こないだ私が…

相変わらずベンピーです

休みが終わってしまいました。。 会社イヤイヤ発病中です( ・∀・) さてさて、ドライフルーツヨーグルトを食べてるけども、やっぱり日によってはイマイチ。 ヨーグルトが合わないのかな~、と思ったので、ヨーグルトの種類とついでにフルーツをチェンジ! そ…

あぁ、頭が痛い・・

今日もまた寒いですね~。 さて、タイトルを見て、ピーン!ときた方は、私のファンですねっ。←コラッ! そう。。 休みだから。。 飲み過ぎじゃー!! 昼酒ってきくよね~。 ほんと、酔っぱらって夕方軽く寝るつもりが、ガッツリ寝ちゃったよ。 せっかくの休…

ごめんよ。。

今日は雪と聞いたけど。。 たいして降らなかったね( ・∀・) さて、2月。 ずっと、陰々滅々な私。 落ち込んでて、自分の事ばかり考えて、すっかり忘れてた件がありました。 それは、ラブリーエンジェル、ウサギのマロンの 命日じゃー( T∀T) なんか忘れてるな…

助けて下さいっ!!

今日はまた寒いですねっ。 昨日の暖かさはどこへ?! さて、会社が悪いのか、営業方法が悪いのか、それとも 私が悪いのか?( T∀T) 毎日毎日、ホント 姉さん事件です!←またかよ! まぁ、ストレートに言うと成績が悪いんですわ。 今月だって頑張ろう月刊なの…

アルチュウ女の休日

今日は、休みだす( ・∀・) イヤイヤ病で休んだワケでなく、代休です。 しかし、今日は暖かいですね! 毎日毎日 姉さん事件です! 的な事も多く、最近めっきりヨレヨレ。 今日も午前中は、疲れもあり寝てだけども、家にいても陰々滅々するだけなので、一人フ…

このカオリ。。まさか私が?

今日は、雨雨でまた寒いですね~。 色々また事件があるのですが、今日は多忙の為書きためてた分を。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 年々、寒がりになってきました。 ユニクロヒートテックどころか、極暖愛用中。 タイツも160デニール以上。 若者…

アルチュウ女の暴走

また寒くなりましたね。 イヤだイヤだと童子のように騒いだところで、どうにもならないので、渋々出勤。 ボチボチ頑張って、スチャッと退社したわ( ・∀・) さて、帰ると何やら荷物が届いており なんじゃい?これ? こんなん頼んだっけ? あれ? こ、これは。…

やけ酒やけ喰いの結果。

今日は暖かでしたね♪ で・も 会社イヤイヤ~( T∀T) だけども、渋々出社したわよっ。 さて、昨日。 節分。 節分と言えば、恵方巻。 ご多分に漏れず、我が家も恵方巻購入。 。。プラス、唐揚げとエビフライも( ・∀・) 気付いた時には食べ散らかしたあとなので…

サザエさん症候群

日曜日の夜。 明日仕事イヤイヤ病が激しくなる。 これをサザエさん症候群という。 サザエに罪はないのにね~( ・∀・) 明日はどんな事件を、上司どもは持ち込むのか? 考えるだけで、ユウウツ~( T∀T) 悩み事は、成績だけにしてくれいって感じ。 そんな陰々滅…

私のやる気をなくす素晴らしい上司達

今日は、いいお天気でしたね( 〃▽〃) さてさて、 苦しくったってぇ~ 悲しくったってぇ~ 会社ーの中では、平気。。 じゃないの! 病み病み病ーみな私ですが、そうそう会社を休むワケに行かず、渋々会社に行ったんですよ。 すると 。。。。。 ブオォ~←尺八…

キャバ嬢のNO.1・2がコワイのよ。

今日もまた寒いですね~。今日は渋々会社に行ったら。。また・・辞めたるわいっ!!(▼皿▼メ)の事件。 詳しくはまた明日ね~。 今日は書きためてた分をば。 バイト先のキャバ。 こんな美女軍団はいない←コラッ。 いや、ほんとね。 思ってる以上の美女軍団が…

スポンサーリンク