独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

相変わらずベンピーです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

休みが終わってしまいました。。


f:id:utanutan1096:20190211223319j:plain


会社イヤイヤ発病中です( ・∀・)



さてさて、ドライフルーツヨーグルトを食べてるけども、やっぱり日によってはイマイチ。
ヨーグルトが合わないのかな~、と思ったので、ヨーグルトの種類とついでにフルーツをチェンジ!


そんなわけで、


うーたんの3分クッキング~。
ワーワー!



材料は



f:id:utanutan1096:20190211172114j:plain



ヨーグルトと、パイナップルのドライフルーツ。



それを



f:id:utanutan1096:20190211172155j:plain



このように、ヨーグルトの中にドライフルーツを入れれば完了!



以上、簡単( ・∀・)



量はお好みで。
私の場合は、一袋だと多いし、半分だと少ないって感じかな~。



私としては、これにナッツを入れても美味しいかと。



カロリーは高くなるけどね。



お試しあれ♪




f:id:utanutan1096:20190211172555j:plain

マロン姉ちゃんが、パイナップルのドライフルーツが好きだったにゃ。



そうねっ。
食べ過ぎはよくないから、たまにあげてたけども、パイナップルが一番好きだったなぁ( ´∀`)



いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク