独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

引っ越したい理由がまた増えたよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、ちょっぴりどんより天気。


先週、円楽師匠も、アントニオ猪木さん(ボンバイエ!!)も亡くなって、寂しくなりました。
突然だったので、ホントびっくりしたわよ〜。
お二人にはお会いしたことはないけども、ずっとテレビで観てたから、知人みたいに感じるのは、私だけ?
猪木さんには、闘魂ビンタしてもらいたかったわ~!←気合よ気合。
お二人のご冥福をお祈りいたします。



さて、タイトルです。
こないだ、チラっとまた引っ越したい!と書いたけど。
フフ・・なんだと思う?



私って元々、すこーしだけ感じるんですよ。
ホラッ、アレですよ!


・・
・・・


お化けよ(・∀・)



ココに引っ越してすぐはね、ただの怖がりさんなだけと思ったたワケ。
あ、因みに私はほんと見えないの。
感じるだけよ~。



でもね、ちょいちょい目のスミにね、何かいるな~って感じるワケ!
だけど、恐怖感はないから、まあ・・大丈夫?気のせい?と思ってたのよね。



そんなある日。



ついに、ロッチャンまでも・・



壁のほうをずーっと見てるの~( ;∀;)





ロロロロロロロロロロロロロロッチャン、何見てるのかな(涙)



だけどさ、ビビりのロッチャンも、見てるだけなのよ。
・・ってことは、コワイものではない。
でも、それでも・・



コワイよ( ;∀;)



やっぱ早急に引っ越し?



そんな昨日のお買い物






パン粉 99円
ヨーグルト 99円×2
牛乳 99円
納豆 69円×2
きゅうり(5本)259円
ネギ 99円
みょうが 99円
玉ねぎ 199円
ひき肉 638円
豚バラ 887円


小計 2707円 外税 216円 
合計 2921円

前半月は、食費5000円(人との外食、お酒含まず)にしようと思ってたのに
最初から飛ばしちゃったよ( ;∀;)



晩ごはん




やっぱり、豚しゃぶサラダよね!





[



怖がりにゃ。



だって〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
因みにマジモンで怖かったのは、先代マロンがいたころでね。←前にも書いたっけ?
壁に向かって何度もスタンピング(後ろ足で地面を強く踏み鳴らす、警戒してる時によくするのよ)をかましたあと、私の足の間で震えてた(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
マロンはね、ロッチャンと違って人見知りもしないし、怒ったりもしないのよね~。
だから余計怖かったわ・・



■□ひとり寂しい私にのクリックを□■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング<・・・

スポンサーリンク