独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離命

今日も暑いですね〜。 東京のコロナ陽性者が怒涛の4000人超え! ・・だけど、みなさんフツーですよ!私もね。 さて、不動産対応で、すっかり疲れてる私(汗) ちょっと調子にのっちゃって!で、依頼しすぎちゃったんですが、毎夜毎夜メール対応は、ツラ…

対応に四苦八苦

朝は大雨でした。 オリンピック開催中の今、天候が気になりますよね〜。 さて、昨日の続き。 その後もメール&電話攻撃が続き(笑) 深夜近くに返信作業をする事に。 酔っぱらって査定依頼するんじゃなかったよ( ;∀;) そんなこんなで、1時間半以上かけて、…

取り立てかよ!な、レベルの電話の嵐

暑いですね〜。 外にいるのが、ツライですた 都内のコロナ陽性者の数が、凄いですね! いつの間に3000人超えてたんですか?? こんな人数ですが、街は変わらないですよ(汗) コロナでなく、オリンピックばかり注目してました。 今日も卓球を見て涙。 バド…

気持ち悪いからなんとかして欲しい

台風一過。 今日は暑いです。 日差しが痛い痛い。 こんな中、オリンピックですよ! アスリートの皆様、お疲れ様です>. さて、タイトル。 いやね、私、ブツブツしたのが苦手なんですよ。 魚卵はいいんですが、あり得ないところに出来たりする、ブツブツ。 あ…

年齢と共に涙腺がゆるくなる。

台風でーす。 でも、全く台風感がない今日。 ・・これからなの? さて、オリンピック! メダルラッシュですね〜。 個人的には、卓球が 感激! 故西城秀樹さま~!! あの中国に勝つなんて! しかも、結構観客席がうるさかったんでしょ? そんな中、金メダル…

私は頼みたくないっ!

今日は若干涼しいかしらね〜? が、まだ7月。 暑さはこれからなのです! さて、タイトルです。 頼みたくないもの。 勿論、色々と噂になってる ウー○○○ーツよ(・∀・) なんていうの? 颯爽と、昔からやってます!って人はいいんですよ。 チャリンコじゃなくて…

日曜日の夜は嫌ですね

今日もうだるような暑さですね。 こんな暑い中のオリンピック。 お疲れ様です。 でも、無観客で良かったんじゃない? 絶対、熱中症の人が一杯でるよね〜。 さて、日曜日。 心休まる事なく、明日はまた月曜日。 はあ・・ 憂鬱からの 陰々滅々( ;∀;) 働かな…

個人事業主は辛いよ

毎日暑いです。 でも、台風来てるんだっけ? オリンピック最中に台風って、大丈夫なの? さて、タイトルです。 せっかくの4連休ですが、ダラダラ休まずに、動いてる私。 勿論、仕事だよ! と、言ってもカバン持ってウロウロしてるだけ(笑) 飛び込みだー!…

スカイツリーとブルーインパルス

暑い暑い! 焼豚になりそう! 今日はオリンピック開会式ですね。 ま、無観客ですけど(・∀・) で、開会式目玉と言えば、ブルーインパルス! カッコいいですね。 聞けば、スカイツリー近くを飛ぶとのこと。 だけど、私の中では飛ぶのは夕方かなー?と思ってた…

まさかの私一人?!

口を開けば暑い!としか言えない今日この頃。 ガリガリ君が美味しい季節です。 さて、タイトル。 私の成績が悪いせいで、社長の機嫌が悪くてね〜(笑) 仕方ないじゃない! ダメなもんは、ダメなんじゃ! そんな時に話してたんですが。 某転職サイトに掲載期…

ねぇ、なんなの??呪い?

今日も暑い暑い。 都内は35度ですたい! 洗濯物は乾くけど。 私も早々に干上がりそう( ;∀;) さて、タイトルです。 こないだ、Gがベランダで息絶えてた話はしましたが。 その後。。 朝、起きたら毎日一匹死んでるよ( ;∀;) な、ななななななんなの? こん…

煩悩の塊オバチャン

日に日に暑くなるんですけど。。 この暑さ、後2ヶ月続くのね。 さて、タイトルです。 煩悩の塊の私。 ま、みんなそうよね〜。 今日は、なんの日か知ってます? 60日に一度の己巳の日。 そう!金運アップの日なんですよ! この日は、弁財天さまですよ弁財…

あなた達、なんとかならない?

今日も暑い暑い! 日傘ないと、無理無理よ〜( ;∀;) 日差しがね、足に突き刺さるんですよ。 もう痛いわ! さて、タイトル。 あなた達は、勿論 T&Lの・・ 毛むくじゃらコンビよ(▼皿▼) Tちゃんとローガン(LOGAN)よ! このコンビは、まー!体毛が多い多…

真夏の恐怖?!ベランダに・・

暑いですね〜! コチラは34度とか。 死ぬ。 深夜はずっと窓開けて扇風機だったんだけど、さすがに深夜もクーラーね。 さて、夏と言えばホラー! ・・だったんですが、最近あまりテレビでしなくなりましたね〜。 クレームがあるから? てか、怖いなら観なき…

緊急事態宣言中ですが、都内は・・

暑い暑い暑い! いいお天気で、洗濯物の乾きが早いですね〜。 さて、緊急事態宣言中の都内ですが。 こーんな暑いから、都民もきっと家の中でしょうよ、と思ってたけども。 甘かった(・∀・) お天気もいいから、近所ウォーキング行くか!って事で、いつもの浅…

課金は我慢をしましょう

関東は梅雨明けですかね〜? もうすでに、めちゃくちゃ暑いです。 さて、タイトル。 以前から、マンガの課金にハマってるとお伝えしましたが。 さすがにアカンと思って、最近はめちゃ○ミで500円のみ。 ・・伏せ字にしたけども、別にしなくてもいいか(笑) …

節約命オジサンは今日も爆買いです(笑)

今日も暑いですねー! もうマスクしたくなーい! さて、タイトル。 節約と言えばTちゃん。 でも、節約節約!と言う割に、負けず嫌いがそうさせるのか、安い!買い占めてやる!と言って山盛り買ってしまう男(笑) こないだも、よくわかんないけど、ペイペイか…

悲しやオリンピック。

ジメジメムシムシな毎日ですね。 さて、タイトルです。 仕事で有明の方に行ったんですよ。 で、ちょいと足を伸ばして、有明ガーデンへ。 まあ・・ 人少なっ! 場所が、イマイチなのかしら? 確かに遠いけどよ。 いくら平日だからって、ガラガラ過ぎて心配! …

元プロトイレ掃除オバチャンとして言いたい!

雨降ったり暑くなったり涼しくなったり、忙しい1日ですなー! さて、タイトル。 書いたものの、掃除のバイトしてただけで、プロでもなんでもないんだけどよ。 しかし、あの頃は大変だったよ〜。 ヘロヘロでさ、よくあのバイトしてたよね。 てか、時間に追わ…

突然夏日でグダグダです

暑い暑い! この暑いのにマスクなんで、地獄ですよね〜。 今日も暑くて、クラクラしてます。 こんなに暑いと、コロナで死亡!じゃなく、熱中症で死亡!が多くなりそうな予感。 テレビ観ててもね、欧米とかはマスクせずに、フツーに歩いてますよね〜。 なんせ…

元気がない・・そんな時は・・

暑いです〜! ジメジメ&天気も良くなってきたー! ・・と思ったら、すごい雨&雷!! 帰宅してすぐだったんで、びっくりしたー! たまには、天気予報も当たるね(笑) 昨日、Tちゃんが朝のはよからウォーキングに行ってたんですわ。 汗かきのTちゃん。 帰宅…

おまわりさん、入れ食いですね!

今日は、久し振りの晴れ。 まー!暑いです。 最近は、除湿だったんですが、本日は冷房をつけました。 因みに私だけだったら、エアコンなんてまだまだよ! 全ては・・ ロッチャンのためよ! さて、タイトル。 これ通勤途中の信号機の話なんですが。 あ!書く…

またまたまた緊急事態宣言!

毎日、雨ですな〜! さて、タイトルです。 またまたまた緊急事態宣言の東京。 ホントに・・ いい加減にしてー( ;∀;) え?お前酒飲めないからだろ?って、思ったユー! ま、正解ですけど。←コラッ と、いいますか。 こんなんで、ニッポン大丈夫?って、心配…

考え方を変えないと、一生貧乏

昨日より涼しいけど、湿気が多いですねぇ。 髪の毛がうねってるよ! さて、タイトル。 これね、社長からいつも言われてるんですよ。 今までは、ただの販売員だったんだよね。 今度からは、ちゃんとコンサルしなきゃ! コンサルも何もな〜。 長年、染み付いた…

今日も朝から機嫌が悪い

ジメジメして、毎日暑いですね。 朝ね、雨が降ってたんですよね~。 こりゃまずいと思って、会社へは長靴を履いて行きました。 だけどね、会社の最寄り駅に着いたら・・ 雨が降ってなかったよ☆ その後、いいお天気になってね~。 めっちゃ足元暑かったわ~。…

恐ろしい!ストーカー保険営業!

曇りだわ暑いわジメジメですな〜! さて、タイトルです。 こないだ知人に会った時に、恐ろしいお話を聞いてきたわ〜! 知人の息子さんがね、春から社会人になったんですよ。 勤務先に、やっぱりいたのは保険営業軍団(笑) おねーさんなのか、オバチャンなの…

クレカが使えなくなってる?なんで??

毎日ジメジメして、イヤですね〜。 さて、タイトル。 間もなく、私のクレジットカードの切り替えなんです。 で、先月の始めに6月中に新しいカード送るよ〜!なメールが来てたのよね~。 このメールをゴミ箱に入れずに、そのままにしてれば良かったんです・…

早朝の騒音被害?!

今日も雨ですなー! 本日セルフカラーをしました。 カラーは2ヶ月に一度がベスト!とのネット情報を信じ、待ちましたよ二か月間待ちましたよ! ひと月ぐらいで、白髪が目立つんだよね~。 今回、強欲オバチャンの私は、より長持ちさせる為に、高級ヘアカラー…

もう少し私に恵んで下さいませんかね?

午後から曇りになりましたが、梅雨ですよね〜。 さて、タイトルです。 節約王でもあるTちゃんですが、美味しいものも大好き。 普段はスーパーへ行っても、赤いシールが貼ったのをメインに購入。 だけど、美味しいもの食べたーい!と、なると行くのは、成城…

鬼!悪魔!性格悪いんじゃない?オバチャン!

今日は一日雨ですね~。 会社に行ったらずぶぬれになったよ☆ さて、タイトル。 勿論、私じゃないですよ~。←え?私と思った?失礼な! この悪魔なオバチャンは 前の会社の強烈上司じゃー!!(▼皿▼) このオバチャンのせいで、前の職域にいけないどころか、…

スポンサーリンク