独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

もう少し私に恵んで下さいませんかね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

午後から曇りになりましたが、梅雨ですよね〜。


さて、タイトルです。
節約王でもあるTちゃんですが、美味しいものも大好き。
普段はスーパーへ行っても、赤いシールが貼ったのをメインに購入。
だけど、美味しいもの食べたーい!と、なると行くのは、成城石井とか北野エースとか。
私は基本、お酒さえあれば後はどうでもいい・・いや、ヤッスイお肉でもあればいいかなー!なんですが、Tちゃんはお酒飲まないからね。



で、そんな北野エースで買った美味しい食材ですが



f:id:utanutan1096:20210703145226j:plain



ワッフル!


某焼き立てワッフルより、美味しいの!
だけど、若干サイズが大きいので、カロリー怒涛の400キロカロリー



そして、



f:id:utanutan1096:20210703145415j:plain



バナナプリン!





f:id:utanutan1096:20210703145448j:plain



マンゴープリン!



ヤバイぐらい美味しいんですわ。
しかも、こんなに小さくてチャッチイパッケージなのに、1個200円ですからね!
だからコレ全部で2000円よ!
さすが、北野エース



それをTちゃんが、美味しい美味しい食べてるんですわ。
コラッ、1個200円よ!



でね、全部で10個あるじゃないですか。
普通は、はんぶんこよね?
だけど、Tちゃん。
私にわけ与えてくれたのは



マンゴープリン 1個
バナナプリン  1個


計2個(・∀・)



・・
・・・


もうちょっと恵んでくれてもいいんじゃない?!(▼皿▼)
そりゃさ、買って来たのはTちゃんだけどよ。
ブーブー文句言うと、うーたんにはお酒を与えてるでしょ!と。
ま、そうなのよね〜(笑)



確かに美味しいけども。
オヤツに2個ずつ食べるT!
中高年は病気になりやすいんだから、気をつけて!


因みに、えーたべた~い!でも近所にない!って方!
マンゴープリンは通販で買えるよ☆



kitano-ace.jp


アフリじゃないから、安心してクリックしてね☆
でも買っておいしくないのクレームはノーサンキューよ☆




f:id:utanutan1096:20210703150143j:plain



オカーサンも飲み過ぎ注意にゃ。



それがね、肝臓の数値がめちゃくちゃいいのよね〜。
だけど、閉経になると一般的に悪くなるそうなんで、閉経以後は気をつけるわ!←まだまだ大丈夫そう(笑)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク