独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人と勘違いしてたあの人はどうなったか?!

ハロウィンですね。 ウチはハロウィンでもなにもなく、フツーにご飯です。 さて、タイトルです。 以前に書いた、コレ!! www.utanutan.com その後、どうなったか? とりあえず、Tチャンが~って言うのは最終手段にして、Lineが来るたびに、・・ ピコー…

ボスの怒り

今日はいいお天気でしたね。 今日もせっせと、お客さんの会社へ。 11月と言えば、保険業界売上アップ月間! って、事でどこもかしこも血眼で仕事をしてます。 。。私以外( ・∀・) まぁ、でもボチボチ、アポをね、と頑張ってますが、なかなか上手くいかなくて…

頭オカシイ言うな!

雨ですね~。 寒いし。 運がない・・ いつもそう思ってた私。 でもね。占いとか姓名判断でみてもらったりして、悪い事を言われた事ないんですよ。 特に姓名判断なんてね、会社でそのプロが来た時に(悪かったらハンコを売りつけられてましたけど) 私、悪い…

イライラするわ~

秋ですね~。 昨日、Tちゃんがノコノコ帰って来ました。 風邪をひっさげてΣ(゚∀゚) お、大人しく自分家で寝とかんかーい!と、思ったけども、さすがに病人を追い出すわけにいかず。 今日も会社お休みで、寝てましたが。。 よく、風邪引くんですわ。 因みに私は…

アルバイト。派遣に登録しました。

ラグビーです!! 今、観ながら書いてますが、私イチオシの彼 頑張ってますね。 イケメンが活躍するのは、いい事だ。 そして、今日はTちゃんが帰ってこないハズなのに、先ほど帰宅するとの連絡が!! はぁ・・がっくり。 ロッチャンと、酒飲みながら(酒は…

経済DV 男は自分の為には躊躇なし。

今日はいいお天気でしたね。 ですが、昨日の雨がホント大変な事になってますね。 千葉なんて、台風に今回の大雨。 なんなんでしょうね? 温暖化の影響でしょうか? 明日は我が身と思って、色々と対策を練らないと駄目ですね。 そして、このたびの災害に対し…

悲報。。体重が。。

今日は、ものすごい雨でしたね。 日頃の行いが悪かったのか。 このどすこい級の時に見事に外出。 上半身はなんとか傘で守れたけども、下半身はぐっしょり。 都内はこんなもんで済みましたが、場所によっては大変だったようで。 何事もなければいいのですが。…

悪人を倒せ?!

無呼吸な私。 久しぶりに ンガッ という、豪快なイビキで目が覚めた私です( ・∀・) 目覚めは頭痛がしたから、ヤバイよね~。 イビキ、歯ぎしり、寝返りの酷さで、最近ロッチャンもそばで寝てくれないのよ( T∀T) え?猫だけじゃない?おだまりっ。 さてさて、…

毎日陰々滅々です!!

今日は久しぶりにいいお天気でしたね。 ここ最近、以前にましてついてない。 そして、また 陰々滅々( T∀T) 先月の終わりから、ついてなかったんですが、今月は更に倍。 な、なぜ。。 私、心がモタナイアルヨ( T∀T) そんなわけで、毎日毎日飲んだくれてるわけ…

閲覧注意とお知らせと。

雨です。 即位の礼です。 パレードがなくなったのは残念!←観に行く気、マンマンだったヤツ。 来月を楽しみにしてるわ~。 。。行けるかワカランけどよ。 さて、お知らせとは? 9月にFP2級の試験を受けたとお伝えしました。 その結果が、昨日だったんです…

Tちゃんへの復讐?!が!炭水化物爆弾投下失敗

ラグビー、負けましたね~。 途中で悲しくて観てられなくなって・・ イッテQ観てた 非国民、うーたんです。 さて、昨日、Tちゃんには炭水化物責めにしてやる!と息巻いてた私。 よって きのこご飯を作りましたよ( ・∀・) 多分、ラグビー迄に帰ってくるかな…

怒りの炭水化物爆弾

今日はラグビーー! 楽しみです。 さて、Tちゃんの経済DV には、制裁をくわえてやろうかと。 炭水化物を控えてるTちゃんに、炭水化物メニューを並べたててやるのだ。 そんなわけで、買い物に行き ふっふっ、ち~らし~♪以外は激安なんですよ。 サブちゃんの…

ラグビーと緊縮財政と。

明日、ラグビー楽しみですね! さて、イケメン好きの私として、相手チームにイケメンいないかと探してみた結果!←非国民 この方いかがで? by. jsports.co.jp ハンドレ・ポラード もうちょい金髪だと、尚ヨシッ。 残念ながら、この若さで既に嫁がいますがね…

11時8分の女。

毎日陰陰滅滅ですが、とりあえず会社には行ってるわよ~。 だって。。 アポがあるんだもん( T∀T) とりあえず、しぶしぶ出勤よ! あ、今日はローソンのウチカフェスイーツ、半額でしたね! 早速行ったら。。 ほとんどないっΣ(゚∀゚) とりあえず これだけ、買え…

意味のない時間を設ける会社。

雨ですね。 昨日は愚痴愚痴書いてごめんなさいね~。 ホント、毎日が・・ 陰々滅滅ですが。 とりあえず頑張って会社行くよ!! さて、社畜は今日もワケわからん指令に、 イラッ と、きてます。 何がって? 間もなく11月。 11月といえば、生命保険業界の売上…

病んでます。穏やかに過ごさせて下さい。

ほんと寒くなりましたね。 昨日、お話しました、LINEの件。 やっと・・ ノルマが達成しましたー☆ パチパチパチ~。 ウチの会社・・ まぁ、殆どの会社はそうなんでしょうが、何か新しい事をしでかすと絶対来るノルマ。 でも仕方ないんですよ。 そうしないと、…

恋人同士じゃないのですが。

どんよりした一日でしたね~。 私ですが、いいトシこいてつい最近までLineをしてなかったんですよ。 ホント・・ イマドキ!!Σ(゚∀゚) が!ついに会社命令で始める事に。(ーдー) まぁ、導入したとしても普段のやり取りはメールですけど。 しかーも! またまたこ…

引きこもりの三連休。ラグビーも珍しく観たよ。

三連休が終わりですね。 この三日間 引きこもりよ( T∀T) なんか身体が動かなくてね~ 家で引きこもり。 ローガンとゴロゴロしてたよ。 そんな中、昨日はラグビーワールドカップ、観たわよ! え?流行りもんだから、観ただろ?って。 まっ、そうですが、ラグ…

特別警報が出てたのに何もなかった夜

台風一過。 皆様、台風は大丈夫でしたか? テレビを見てると、至るところで川が氾濫してますね。。 さて、我が家は? あれから・・お風呂入るか!と思ったらまさかの 地震?! ああれ?台風来てる時は地震来ないんじゃ。。 そんなに揺れなくて良かったけども…

警戒レベル4?!1人部屋でウチ震えてます。

台風が間もなくじゃー!! ロッチャンと共にウチ震える私。 因みにTちゃんはとっとと我が家へ。 ・・まっ、あっちの方が怖いと思うわよ。 一軒家ですから。 昨日からテレビもコワイ事ばっかり言ってるし。 ウチもね~、海抜0メートル地帯なんですよ。 ○○川…

スーパーからパンが消えた。。

台風じゃー! またかよ。 皆様、買いだめしてますか? 私は昨日からコツコツ買ったんで 水と酒は安泰じゃ♪ 次は、パンね~と思ったら、会社で同僚から 昨日パン買いに行ったらスーパーになかったのよ! だと。 ・・ ・・・ なんですって?! そんなわけで、…

ヤバイ台風が来る!!貧乏の我が家はどう対処するか?!

台風だーーーー!!! またまたまた週末は台風ですね。 いつも関東にくる台風は、ショボイヤツなんですが今回はさすがに・・ ヤバくないか?!Σ(゚∀゚) 今、915ヘクトパスカルでしょ?? あ、数字が小さい方が、勢力が強いんですよ~。←知ってるってか?す…

本業を無視してバイト探しに励む私ですが落ち込む事ばかりです。

今日は爽やかな一日でしたね♪ タイトルは、ホントに 本末転倒( ・∀・) 私だって本業に本気を注ぎたい! が!バイト探しが気になって、それどころじゃない! じゃあ、先に心配事を一つ一つ消していこう! ・・なんですが!! なかなかなかなかこのトシになる…

タレント?モデル?のローラのとこにローガンがいる?

今日もイマヒトツなお天気でしたね。 えー、Tちゃんですが、日々機嫌が良くなってきたよおな気が・・ どうやら・・ 歯がまた痛くなって機嫌が悪かったとか。 ・・ ・・・迷惑だよっ(▼血▼) さて、私の中では、ローガンが一番可愛い(*≧з≦) いつどんな時でも…

私達はもう終わりなんでしょうか?

またお天気が悪いですね~。 私がTちゃんにブチ切れてから、一週間ぐらい? その後、よそよそしい態度が続いてた二人。 ここ最近、ケンカはあまりなかったんですよ。 ホント、数年ぶり。 前は、Tちゃんがもう別れる!って言ったかな~。 で、私がキレて、じ…

斎藤工~?!前のバイト先が意外と輝いてた件

急に冷え込みましたね~。 さて、昨日。 前のバイト先に制服を返しに行きました。 土日だからね~、店長いるかな?と思ったけども、いました。 しかも!! ○○○食べてく?奢ってあげるよ! だと! 勿論、イエース!で、頂きました。 お酒代は自分持ちですが( …

アルバイトの面接に行ってきたけども・・

今日も暑かったですね。 さて・・ 早くバイトみつけなきゃ!!! もう、ほんとヤバくてね、早く見つけないといけない。 今までは、色々吟味してから行ったけども、そんな事言ってる場合じゃなーい!! とりあえず、我が家から比較的近い居酒屋に応募したよ☆ …

頑張るキョーレツ上司、私が頑張れないのは・・

朝は大雨、そしてまた暑くなりましたね・・・ さて、本業の私と同じ営業先のキョーレツ上司。 ほんとね、この人に私の生気全部吸われてるんじゃ?!ぐらいにキョーレツなんですよ。 パワフルだし、いつも元気いっぱい! 私なんて、覇気がないね、って昔から…

保険会社の働き方改革。。随分改善案した?

今日も少し暑かったですね。 えー、その後のTちゃん。 私もブンむくれの本日は代休だったので、一言も発すことなくTちゃんは出勤しましたよ~。 まぁ、ほっとけ!って感じですわ。 さて、本業の保険会社。 保険会社って言えば、皆さんのイメージはフルコミッ…

号泣!私が何をした?!・・夫婦って大変なんだね。

秋なのに、毎日暑いですな~。 まだバイトは決まらなくて焦るけど、疲れてたし休憩タイムって事で割り切るようにしてる私。 が! バイトも行かずに帰ってくるもんだから、Tちゃんの機嫌が悪い(ーдー) ・・まぁ、男前ならここで決まるまで、なんとかしてあげる…

スポンサーリンク