独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

病んでます。穏やかに過ごさせて下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

ほんと寒くなりましたね。



f:id:utanutan1096:20191016213724j:plain



昨日、お話しました、LINEの件。
やっと・・



ノルマが達成しましたー☆
パチパチパチ~。





ウチの会社・・
まぁ、殆どの会社はそうなんでしょうが、何か新しい事をしでかすと絶対来るノルマ。
でも仕方ないんですよ。
そうしないと、会社も発展しないし、なんてったって私・・




社畜ですから( T∀T)




会社としては、お客様の為、営業職員の為と導入したみたいなのでね。
つっつかないと、みんな使いませんし。



因みにこの件をとある友達にお願いしたら・・



やったね!うーちゃん。
これ、お客さんにバンバン送っちゃいなよ!
そうしたら営業成績バッチリじゃない?



と、かなりポジティブ。



私、この人大好きなんですよ。
ポジティブな人が好きってのもあるのですが、
同じく・・


スピ好きで( ・∀・)



いつもアヤシイ話で盛り上がってます(笑)



あ、話は戻ってね。
会社にゆうとおりにしないと、お給料がでないんですわ。
みんなそうですよね。
そしてノルマ以上に頑張って、稼ぎ出すと会社も細かいノルマには何も言ってこなくなるんです。
実際、重鎮共はそうですから。
それまで、頑張るしかないのです。
そう、頑張るしか・・・



が!




見た目はね、私、元気そうなんですよ。
いつもニヘラニヘラして、そんな風にみんな見えないっていいます。


でもね~、ノルマがうるさいし、バイトも見付からないし、前から蕁麻疹がでると言ってましたが、次は胃痛。
やたらげっぷも出るし、逆流性食道炎なのかしら?
仕方ないので、ガスターなんちゃらを飲み始めたのですよ。
すると、今度は胃が痛いのは治らないのに、やたらガスが溜まってお腹が痛い!
そして・・



ガスがでるのよ~( T∀T)
要はおならよ、おなら。



そんでもって何か問題のある事を言われると、やたらドキドキが止まらない&思考低下
。。パニック障害の初期なの?
私ヤバいんじゃ?Σ(゚∀゚)状態。



ホントは人とあまり接触したくないんだけど、仕事上そうはいかず。
とりあえず、何も考えないようにしてるんだけど、なかなかね・・
ほんとね、穏やかに過ごしたいんですよ。
でも、そうはさせてくんない。


仕方なくお酒飲むんですが、翌朝は胃痛悪化。
因みに、寝起き後に蕁麻疹発生。
そして、薬のんでまた腹痛でブー。



の繰り返しですわ( ・∀・)
ブーは笑うとこですが、ほんとお腹痛いのよ~。



これ以上ひどくならないようにしてますが、なかなか・・



ある日突然ブログが止まったり、なんかおかしな事を書きだした(←え?いつもおかしい?おだまりっ!)ら・・



あぁ・・




と思って下さい。




因みに会社の重鎮やら上司から言われたのは、やはり営業成績が安定すると心も落ち着くとか。
まぁ、そうよね~。
それもあるけどもきっと・・



図々しくもなるんでしょうね( ・∀・)





f:id:utanutan1096:20191016201214j:plain

そうにゃ。早くいじわるばあさんになるにゃ。



ばあさんは、余計じゃ。


因みにフツーにお客さんと喋るのは大好きです。
上司にも、よく話題あるね~と感心させるぐらいに。
問題は、ノルマがね・・




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク