独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私とユーの秘密だよ。Tちゃんの事。

はぁ~。 お腹が空いたわ~。 とりあえず、頑張って我慢してる私です( ・∀・)ウチの居候のTちゃん。 パートナーだけど、可哀想に居候扱い。ネコアレルギーなんで、夜は別室で寝てます。・・居候なのに、別室なんて生意気よねっ。 そんなTちゃん。 私より、…

ドデカイ!メガステーキ

今日は秋のいいお天気でしたね♪さて、前も聞いたよ!かもですが、 私と、Tちゃんはお台場が好き。 思えば今月は 三回行ってるわ( ・∀・) 私は、単純に海が見えるから好き。 Tちゃんは、海プラス大好き車のディーラーがあるから好き好き!らしい。 そんな私達…

焼き梅干しダイエット☆

えー、タイトルですが、実は以前にも実行したんですが。。全く効果なしっ。でも、冷静に考えれば大量に食べてて梅干しだけ食べて痩せる☆ 。。ってのは、あり得ないよね~。今回はカロリー計算もしてるっ! って、事で再度焼き梅干しダイエット。これねっ、簡…

せっかく貰った猫用トンネル。

昨日、ちょっぴり一日のカロリーを増やしたら、太った。。私です( ・∀・)ちょっぴり増やしたけども、随分我慢してるのに~。敗因はやっぱり。。お酒かな~。 うふふ。 さて、ウチのロッチャンのご飯ですが、ピュリナワンを定期購入してます。が! 少食なもん…

ダイエットギブアップ?!

えー、ワタクシのダイエットですが、1日1200キロカロリーは無理だけど、以前よりはずっと。。 減らしてます( ・∀・) 恐らく以前は、2500~3000キロカロリー食べてたんじゃない?←どんだけ? が! ちょいと減らし過ぎたが為に、異変が!! 。。 …

今更ながら被災地猫ローガンの心配

ダイエットが辛いっ!! すでに心がおれそうよ~。 ハヤッ。我が家のプリティエンジェル、ローガン。 ロッチャンを見てるだけで、幸せになる今日この頃。 あ、ちなみにロッチャンは被災地から(福島ね)やってきたんですよ~。 ボランティアさんが、立ち入り…

シミは営業の勲章ですっ。だけど。。

昨日から、本格始動のダイエット。頑張ってご飯を減らし、物足りなさと空腹も我慢し、目指せ1日1200キロカロリー! が! 結果 1548キロカロリー( ・∀・) あんだけ減らしたのに。。 てか、私、普段どれだけ食べてたんだ?? そんな頑張った今日の体重 ビミョ…

大台までカウントダウン!だから今日からダイエット。

今日は若干暖かく♪ やっぱり昨日は最高気温が15度!! Ya○○○天気予報のうそつきっ! さて、タイトル。 お前、いきなりどうしたんだ? って、感じですが。 えー、お前子供か?って言われそうですが、Tちゃんが突然ご飯を作らなくなりました( ・∀・)居候が…

ウチのネコの少食ぶり。。見習いたいっ。

今日は寒かったですね~。気温が21度と思ってて、コート着ないで行ったらめっちゃ寒い! 絶対。。最高気温21度じゃないよ!! えー、我が家のプリティエンジェルロッチャン。トシは6歳。 体重は6キロ。あと6が一つあるとダミアンだね。←わかるか?若…

お前、ダイエットする気ないだろ?

さて、月曜日です。!!会社イヤイヤですが、頑張って行きましたよっ。 オバチャン、ガンガン稼がないといけないので、頑張って会社に行くのです。 でも、いい気候なので、気持ちサワヤカに出勤出来てるよ。 タイトルですが。。 勿論、あります! そろそろ、…

サッカーと猫の首輪。

昨日、サッカーのチケットを貰ったので、観に行ってきましたよ。 場所は、味の素スタジアム。 めっちゃ、遠かったわ~( ´△`) しかも、まさかの雨! あれ?天気予報は、晴れだったよおな。。 しぶしぶ、飛田給駅前のセブンイレブンで買うか!となって行くと…

ダイエットには酵素?猫にも酵素?

なんだかウスラ寒くなりましたね~。 こないだから、やれダイエットだ、腸が下がっとるだの色々騒いでますが。。もっと肝心な事があったのでえす! それは 酵素! 40歳過ぎると、自分で酵素を作りづらくなるらしい。。 えっ? 酵素が何故、大切かわからな…

お金大好き☆

今日は、いいお天気でしたね~。 毎日こんな日が続くといいのにね! さて、ダイエットじゃー!って騒ぐ私に、マイペースなTちゃんは うーたん、頑張ってるから、バイト前に晩御飯買ってきたよ。 たくさん食べな!と。 画像はないのですが。。 大阪王将で買っ…

私は忙しい。

また、寒くなってきましたねっ。 あったかいものでも飲んで、元気にすごさなきゃ~。さて、普段の私はとっても忙しい。 そんな私のスケジュールを更改しちゃうよ☆ え?いらん?いけず~。 7時起床。シャワー、お化粧。 2日に一回は洗濯。 ロッチャンのブラ…

腸が下がってる?

今日は秋らしい一日でしたね~。 さて、自称節約家の私。 豆苗を買ったのですが、もう一回生えてくるっていうんでやってみたんですが。。 なんと 豆苗が すごいことに(゜ロ゜) 水しかあげてないんですけど。 さてさて私は、便秘と下痢を繰り返してます。 き…

キャバ嬢の効果的なダイエット方法。

今日は寒かったわ~。 さて、ダイエットダイエット!! 食べるの大好きな私が我慢できるのか? との、不安がやっぱりある。 特にお酒とお肉。 特に、ご飯と焼き肉なんてたまんない~。まぁ、二か月ちょいだし、休日はあまり我慢しないようにするつもりだし、…

ゴーゴー!ダイエット☆

今日は、曇ったり晴れたりとよくわからん天気でした。 あ、 にほんブログ村 こちらに登録しました。 クリックしてくれると嬉しいです♪ さっき、テレビを観てたんですよね。 コレ。 haikarasan.net 「はいからさんが通る」 私は初代の再放送でちょっぴり観た…

ゴーゴー!ダイエット☆Part 1

天高く馬。。いや、うーたん肥ゆる秋・・ そう・・また・・ 太ったんじゃー!! そーいや、前のブログでも、ダイエットダイエットと騒いでだっけ。。(汗) 一応、ちょっぴり痩せるんだけど、また戻るんですよね。 そもそも敗因は バイトの帰宅後にスイーツ…

スピリチュアル大好き☆だけど、気を付けて!

今日は、曇りでなんだか元気が出ない1日よ~( ´△`) さて、私の趣味の一つに、神社仏閣巡りがあるのですね。 この画像を見てどこかわかったヤツはスゴイよ!! そう。。いわゆる スピリチュアル好き( *´艸`) 。。私ぐらいのBBA は、みんな好きだよね? ね…

我が家にうさぎが来ました。

今日はいいお天気でしたね~( *´艸`) さて、最初から謝っておきます。ごめんなさい。タイトルは、完全に。。 釣りですわ( ・∀・) えー、ゴールデンウィークにお友達のミカチャマから頂いた コレ。 ウサギちゃんのお帽子。 ネコ用なんですが、何度も装着を試…

好き好きお台場。オクトーバーフェストも行ってきたよ☆

素敵な三連休も、あっ!という間に終わってしまいましたね~。 もう、ほんとがっかりよ。さて、またまた話はしゅるっと甥っ子の件に戻って。←しつこい? 甥っ子が帰ってからね、さすがに兄にクレームを送ったわよ~。 私にも都合があるんだからね、勝手に決…

甥っ子との暮らしは大変。

えー、久し振りに更新したのに、また間隔があいてしまったわ~(汗)そんなワケでこないだの続き。 「東京で住む部屋さがす!」 といきなり、おバカな発言をした甥っ子。 お、お前、誰が探すねん? 目星がないのに無理だろ?? せめて、目星つけてから、来い…

ブログ休暇中は大変でしたよ。。

台風一過。 昨日は嵐の中、部屋でロッチャンと戯れながら、飲んだくれてたわ~。 そんな本日。やっぱりというか、電車は劇混み。 久しぶりにおしくらまんじゅうで、電車の中にぐいぐい入ったわよ!! さて、ブログ休暇中、お前は何してたんじゃい?!とお思…

スポンサーリンク