独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この人達は何をしてるのでしょうか?

今日は涼しい一日でしたね。 さて、本業で毎日行っている、某駅。 オフィス街というか、住宅街? 駅の周りはボチボチお店があったりして栄えてます。 。。 。。。 が! 寒い時はね~、あまり見掛けなかったんですよ。 てか、場所を変えてただけかもですが。 …

それはヤバイんじゃ・・

今日は涼しい一日でしたね☆ ずっと、こんな毎日だといいのに~。 さて、困ったちゃん上司。 本日も安定のお休み。 ・・大丈夫なのかしら・・ さて、会社のとある人の話。 まぁ・・性格ならまだしも、本当は外見の事はあまり話したくないのですよ。 私だって…

ここのチームはホントに・・

晴れましたね。やっと温度もいい感じです。 そして、Tちゃんが帰ってきました・・ あぁ、素敵な日々よ、さようなら。 しかーも!悔しい事に。 昨日かな?横須賀に行ったらしい。 そう!トランプ大統領と、安部ちゃんがね、横須賀基地?に来た日よ! 行った…

幸せな日々よ、さようなら。

やっと涼しくなりましたね~。 さて、タイトル。 大げさなんだよ!って言われるでしょう。 Tちゃんがね、有休とったんでね・・ 自分家に帰ったんですよ!! しかーも! たっぷりの オヤツを置いて( ・∀・) 会社で、余ったのを持ってきたのよ! まあ、いない…

月曜日。安定のお休みです。

今日も33度くらいあったかしら・・・ Mabel Amber, still incognito...によるPixabayからの画像 さて、昨日のトランプトランプ! 私が激写したのは、やっぱりシークレットサービスの車みたいね。 テレビで見たらね、やっぱり高級な車に乗ってたトランプ大…

両国にトランプ大統領を見に行こう!

今日も暑かったですよね~。 32度ぐらいあったのかな? 5月でコレって、死にますわ~。 昨日の引き続きトランプ大統領ネタ。( ・∀・) 今日はタイトルどおり、両国で出待ちよ!! え?お前、暇なの?って? イヤイヤ!そんなことなくってよ! 今日も朝から…

トランプ大統領とニクオンと。

今日は暑い中、地震がありましたね? 大丈夫でしたか? 我が家もボチボチ揺れましたが・・ 地震キャット?(動物のカンでね)として育てたかったロッチャンは、すやすやとお昼寝してました・・ アカーン!! さて、タイトル見て、なんじゃい?!と思ったユー…

ちょいと愚痴の日。

今日は暑かった~。 もう夏ですよね!! 31度だったようですね・・ 明日はもっと暑いんでしょ? ヤダヤダ~。 なかなかこれだ!っていうバイトが見つからない私。ホントね~。 私が若くて、あとお客さんにバレてもいい職業なら、なんぼでもあるんだけどね…

えー!待ち受けで幸せになれるの?!

今日もまた暑いですね~。 昨日、友人Mぽんから怪しげなメールが届きました。 タイトルだけ見て、詐欺メールかと思ってソッコー消しちゃうとこだったわ。 私は観てなかったんだけどね、レディース有吉でwww.ktv.jp この人↓(湘南乃風のSHOCK EYEさ…

やる気がなくなった上司。

また暑くなりましたね~。 我がチームの降格困ったちゃん、上司。 ずっと。。 お休み中ですわ( ・∀・) まあ、やる気なくなるよね~。 気持ちはわかるわ~。 私も休みましたから。 が! 私と違うのは、降格とは言えまだ上司。 手下共が上司がいないもんだから…

こんなに苦しいの?

今日は大雨でしたね~。 移動が大変でした( T∀T) さて、タイトル。 … …… あー、どうして~、こんなに~苦しいの~♪ わかった方は私と同じBBA ですね! そう! 光ゲンジです( ・∀・) そして、どうせつまんない事だろ?と思ってるユー! 正解! でも、私にとっ…

友人宅でたこ焼きパーティ。

さて、週末は友人Mぽんハウスでたこ焼きパーティでした。 メンバーは、Mぽん&パパさんとM様。 ちなみにたこ焼きパーティって略してタコパって言うんですよ!! 。。 。。。え?お前知らなかったんだろ?って。そそそそそそんな事ないよ、知ってたよ! え…

君たち、困るんだよ!

今日は、雨降ったり晴れたりと、変なお天気でしたね。 さて、今って毛の生え換わりの季節なのでしょうか? 私、抜け毛が多くてね~。 ハ、ハゲるんじゃ・・って恐れおののいてるのですが( ´△`) きっと、髪の毛黒くなったし、伸びたから抜け毛が多く見えるだ…

どうしたのでしょうか?

だんだん曇りになってきましたね~。 さて、私と同じ営業先に行ってるキョーレツ上司。 (注)イメージです 最近・・ 元気がない!! 前はいつもカリカリしてて、他社の小娘にも怒ってたぐらいなのに 最近は、しょんぼり営業。 ど、どうしたのだ?! 溜息ば…

辞める辞める詐欺についに効果が?

なんか夏みたいな一日だったわ! 本業で、年に一度?は所長に 辞めたるわーい!と、大人げなもなく騒いでる私( ・∀・) あ、心の中では毎日騒いでますけどねぇ。 多分、私のニックネームは辞める辞める詐欺だと思われ(ーдー) が! 騒いでても、なんかなめられて…

これはひどくないかい?

また暑くなりましたね~。 さて、渋々ながらも、会社に行ってます( ・∀・) そんな私、営業職なんで移動が多いのですよ。 事務所にいると、上司がうるさいので外出してる方がいいのよねっ。 そんな移動中の地下鉄某駅。 最近、改修工事が多いので、ホームが狭…

なんで私に言ってくれないのかな?

今日はお天気がよくなってきてよかったわ~。 さて、上司の降格。 この事件を、同じチームの女性に聞いた私。 同じチームのもう一人の女性も、本人から直接聞いたらしい。 で、今か今かと、本人からの発表を待ってるんだけどー! 言って来ないのですが(▼皿▼…

間もなく健康診断なのにちっとも痩せません。

今日は、寒かったわ~。 オバチャン、冷え性なんで辛い1日でした。 。。腰もまだ痛いしね( ´△`) さて、タイトルです。 バイトも行ってないし、家にいると現実を忘れる為に(←コラッ)飲んだくれ。 アルチュウの人の気持ちがわかるってもんです。 。。え?…

姉さん、事件です!

イヤイヤながらも出勤中( ・∀・) ブーたれ顔で、仕事仕事。 久しぶり出勤の為、補習もなぜかあり。 学校かよ!と、ツッコミたかったけど、そんなパワーもないので、ヨロヨロと補習を受けたわよ! そして、補習で戻ってきたら、同じチームの女性が 知ってるー…

BBA にオールはこたえる。

今日もいい天気~。 でも明日の事を考えると、陰陰滅滅よ!! さて、昨日。。いや、今日か。 前のキャバクラ仲間と、飲みに行きました。 集合時間は、仕事が終わってからなんで。。 1時!Σ(゚∀゚) 25時よ! 私、集合時間まで起きてられるか、不安だったけども…

うおーん!バイトが見付からない!

今日も暑いですね~。 日がな、家でゴロゴロ至福の時。 。。と、思っていたい。 だって バイトが見付からないんじゃー( T∀T) 昨日も1日ネット検索。 これだ~!って思うのは、オープン前だったり。 ホント、若いと仕事ジャンジャンあるのに~。え?なんでわ…

本業も副業も行ってない

今日は暑かったですね! タイトルですが、、 実話です( ・∀・) とりあえず今日は家を出たのですが、不調の為にUターン。 実は私、本気でヤバいレベルになってきた? ホントは家にいるのは、飽き飽きしてきてね~。 気分転換に外に出ても、腰痛いし~。 楽し…

やっぱり私が五月病だよ!

ついに 私が 本格的な 五月病Σ(゚∀゚) 腰痛もあるのですが、会社お休み中( ´△`) あんだけゴールデンウィークで休んだのに? 。。働いた日もあるので、代休もあるのですが、やっぱり 会社行きたくなーい( T∀T) そんなわけで、ゴロゴロとロッチャンと、ラブラブ…

Tちゃんか五月病?

毎日毎日、お酒で現実逃避してる私です( ・∀・) だから、太るわ、顔がムクムク。 早く、バイト行かなきゃ、別の意味で身体壊しそうよ~( T∀T) だけど、Tちゃん! 最近というか、今年になってなら部署が変わったのか、やる気ゼロ。 フレックスや、自宅で仕事…

デブまっしぐら?!

今日から仕事じゃー!! イヤイヤでしたが、今日はとりあえず出勤。 リハビリも兼ねて。。というか、今日行かないと一生行きたくなくなる!と思ってね~。 殆ど、ご挨拶で終了した本日。 休み明けなんて、そんなもんよね~。 え?違う? まぁ、営業なんてそ…

GW最後、オクトーバーフェストに行って参りました。

GWも終わり・・ 会社イヤイヤ病、炸裂じゃー!! 明日の事を考えると、ほんと憂鬱 そんな時は楽しい事を。。 そんな、わけで! お台場のオクトーバーフェストにやってきました! 。。今、春なんですけど。 まっ、いいか! そんなわけで、早速 ビールじゃー…

じわじわとくる5月病。

令和となったのに・・ 何も変わらないですが(汗) だけど、令和は素敵な年にしたいわ。 平成は、私にとって激動であったからね。。 だけど、早速。。 5月病! はやっ。 休み前に会社の所長が、26日迄に一件入れないと、5月病になるからね! と、いい放っ…

一般参賀でヨレヨレ。

一般参賀行って来ました! あの後、やっと前進! 荷物検査まで行けたのよ~( T∀T) が! 荷物検査もこの有り様( T∀T) ひたすら並び、やっと 進んだΣ(゚∀゚) あ!ペットボトルは持ち込み不可なんて噂もあったんですが、大丈夫でした。 毒見させられますがね~。 …

シェー!一般参賀に来たけども。

今日は、新天皇御披露目?一般参賀! 行くぞー!と息巻いてたけども、、 寝過ごしました( ・∀・) とりあえず来たけども、東京駅の上空は、ヘリコプターが。。 通りもすでにいっぱい。 まだ広場についてないのに、待機中。 30分ぐらい動かないあるよ! もうす…

あぁ・・・ここに斎藤工がいたのね。。

GWも、折り返し。 会社イヤイヤ病が、ふつふつと( T∀T) そんなワケで気分転換に来たのは、横須賀市の 野比海岸! まぁ、三崎や浦賀の方も行ったんですがね~。 ここ、野比海岸と言えば、そう! 映画、昼顔のロケ地なようでっす! あぁ、ここに斎藤工様がいら…

スポンサーリンク