独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

あぁ・・・ここに斎藤工がいたのね。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

GWも、折り返し。
会社イヤイヤ病が、ふつふつと( T∀T)


そんなワケで気分転換に来たのは、横須賀市



f:id:utanutan1096:20190503184047j:plain


野比海岸!



まぁ、三崎や浦賀の方も行ったんですがね~。



ここ、野比海岸と言えば、そう!



映画、昼顔のロケ地なようでっす!
あぁ、ここに斎藤工がいらっしゃったのね。。ホロリ。



そんなわけで、うろうろ。



恐らくここが



f:id:utanutan1096:20190503184315j:plain



見える?





f:id:utanutan1096:20190503184339j:plain


f:id:utanutan1096:20190503184406j:plain




上戸彩が、映画内で働いてたお店。
実際は、インドカレーカリカ


tabelog.com




なんか。。



映画と違う( ・∀・)←当たり前




今は、そうでもなかったけど、映画公開後は人が多かったみたいよ~。



どうせなら



撮影中に来たかったよ( T∀T)



まぁ、この辺は泳げないし(海水浴は三浦海岸)人も少ないから撮影現場に選らばれたんでしょうな~。



f:id:utanutan1096:20190503184832j:plain


素敵なところだけども、難点は



トンビかな( ・∀・)



なかなかオリコウサンでね、何か食べてたら盗られちゃうから、気をつけて( T∀T)


ちなみにこちら、京急久里浜線 YRP野比駅から徒歩10分ぐらいなのかな??
夏場の方がにぎやかで私は好きよ~。
泳ぐ方は三浦海岸へ行ってね!



f:id:utanutan1096:20190503185006j:plain

ボクもトンビに襲われるかにゃ?



アンタは、重いから大丈夫じゃない?( ・∀・)



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク