独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

圧に負けたけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨で寒かった~!
冬用殆ど片付けたのに~。



さて、タイトルです。
ウチの近所に4匹ぐらい?地域猫がいるんですわ。
耳カットしてるし。
隣りのおばちゃんがメインで、ご飯あげてるみたい。
でも、みんなまん丸なんで、他にも貰ってるんでしょうよ。
ロッチャンが小さく見えるぐらいよ。



でね、その隣りのおばちゃんか、旅行かなんかに行ったっぽくっていないのよ。
ご飯どうするんだ?と思って見てたんだけど、早くも察した猫は来ないんだけと、律儀に待ってる
猫もいるワケ。
ちょっと可哀想だし、なんか圧を感じるんだけど。



本当は良くないんだろうけど、ロッチャンのカリカリが余ってたんで、あげる事に。
その中のオス猫が賢いのよ!
初日、おずおず食べに来てたのにね。
で、その2日目は来たぞー!って感じで鳴いててビックリ!
結局、ボスとボスの女(笑)と2番手が食べに来たかな?



で、3日目。
また呼びに来るかな〜なんて思ってたのに来ないワケ!
あれ〜?と思ってたらどうやら・・



おばちゃん帰ってた(⁠・⁠∀⁠・⁠)



てか、めちゃ清くない?
帰って来た瞬間に来ない(笑)
こ、ここがワンコと違うところ?
ま、おばちゃんに忠誠を誓ってるんでしょうよ。
全く懐かなったしね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




猫の恩返しもなく、棄てられた私。


・・
・・・


他の誰かにもあなた〜
同じことをするのね〜、虚しすぎるの〜♪


あゝ無情(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
アン・ルイスよ!




昨日の晩ごはん



豚肉、キャベツとたまごのオイスターソース炒め、冷奴とアボカド






浮気するからにゃ!



違うのよ!

だけど、おばちゃんいいご飯あげてるのよ。
前にチラッとご飯みたことあるんだけどさ。
私がカリカリあげたら、不服そうだったよ。
ロッチャンはちゃんと食べてるくれるの!!


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク