独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今月の請求は恐ろしいと思った水道代・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はどんより曇り空。
あ、今日ね、鎌倉散歩に行ってたんだけど。
相変わらず凄い人!!
しかも、フツーに横断歩道渡ってたのに、左折車が突っ込んできて轢かれるかと思ったわ(▼皿▼)
真後ろギリギリを車がかっ飛ばしてったんで、ヒュッてなったわよ。
普通なら一時停止なんだろうけど、混雑&人が多くてイライラしてたんでしょうね。
そんな危ない運転してるとね、いつか事故ると思うんだな(・∀・)


さて、タイトルです。
ここ最近、電気とか水道の金額を載せるの忘れてた!!
一応、節約ブログなのに。←
最近じゃ、専ら散財ブログになってるけど。
カテゴリー変えるか?
・・いや、こんなショボショボ散財だと怒られるわな~。



さて、そんな水道代。
金額は?





3390円!


あれ?思ったより安かった?
いやね、冬用のをジャンジャカ洗ってたんですよ。
クリーニングに出したほうがいいようなヤツも。
だって、クリーニング高いんだもの。
安物ばかりだから、いいのよ!



あとね・・まぁ・・ボロ家だから仕方ないんだけど。
お風呂の水道の蛇口の閉まりが悪くてねぇ。
人間と同じだね!年々シモのシマリが悪くなってくるのと( ;∀;)
えー、2回ぐらいずっと流しっぱなしになっててビックリ!
チョロチョロだったけど、そんな時に限って出かけてて。
だから、戦々恐々でお知らせを待ったたのに、肩透かしだった(笑)
チョロチョロだと、大したことないのかな?


トイレが節水タイプだと一番いいんだけどね。
ま、一人だからまだいいか。
無理しない程度に節約するよ。




昨日の晩ごはん




冷奴と豚肉とニンニクの芽炒めとビール






無理する節約ってなんにゃ?



1回目でトイレの水流さないとか?


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク