独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

はんぱない量。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気と思ったら、曇ってきたー!



さて、タイトルです。
ウチのお父様。
色々色々問題爺だけど、定期的に救援物資を送ってくれるんですわ。
ありがたいね。


でも、最近ちょいちょい実家に帰ってたんで、今回は久しぶりな救援物資。
大抵、お米とかビールとかお父様栽培の野菜が多いかな?
因みに送ってくる前に事前に連絡が来るのよ。
いつがいいか?って。
その時に、お米入れるよ~って言われたけど、辞退。
・・こ、こないだポイントで買ったんだよ( ;∀;)
これ以上、増えても保存に困るのしね、お米は。



で、この季節、送ってきれくれるので多いのが、お豆。
今まではえんどう豆が多かったけど、去年あたりからそら豆になったのよ。
性格的にそら豆の栽培があったんでしょうね。←大きいから収穫は!楽。



それでね、送って来てくれるのはありがたい。
ありがたいけど。
お父さん、あたしゃ・・


1人だよ( ;∀;)





どーん!!



とりあえず半分は同じ昨日のブログの家族にあげた。
あとは・・



冷凍しとくか。


でも、コレ高いのよ!!



それでも豆の日々が続きそうよ。



そんな昨日の晩ごはん




冷しゃぶ、冷奴、そら豆。



でも、美味しいよ!






アボカドも作ってもらうにゃ。



アボカドはねぇ、野菜じゃないから年単位で待たないとな(⁠・⁠∀⁠・⁠)



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク