独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

適量が来ないけど、有り難い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は。。雨降ってたよね?
ウチだけ?



さて、タイトルです。
定期的に父親から救援物資がくる、あかんたれババアの私。
・・私もちゃんとお返しで送ってるからね!
こないだも、チョコレート&お菓子詰め合わせをちゃんと送ったからね〜。
ケチケチババアも、貰ってばかりじゃないよ。




そうそう、ケチケチババアでも、トルコの地震義援金もちゃんも振り込んだよ〜。
これ言うと出身地バレバレだけどよ、トルコとは縁があるんですわ。
ホントはもう少し振り込めれば良かったけど。
また、余裕が出たら振り込むわ。



さて、話は戻り、またまた我がお父さまが私1人なのに大量に送ってきました






なばなを(⁠・⁠∀⁠・⁠)



これでも、土曜日にTちゃんが来たのでおすそ分けしたのよね。
さて、また茹でるか!




そんなワケで





茹でて







絞って





ラップで包んで冷凍よ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
一部またまた胡麻和えにした(笑)


いつも大量に送ってくるけども、物価高の今ありがたいね〜!



とりあえず、しばらくの野菜は確保したよ。
安い時にお野菜買うんだけど、白菜とかキャベツって重いじゃない?
丘の上まで持って帰るのが大変なのよ。



昨日の晩酌セット





お酒とお米は充実中(⁠・⁠∀⁠・⁠)




ボクのご飯は?



ロッチャンのも、そろそろ大量に買わないとね。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク