独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりTちゃんと関係悪化してるのかな?

今日は蒸し暑い一日でしたね。 金曜日。 バイトもなく、フツーの時間に帰った私。 その前にTちゃんから、 仕事で遅くなるから、夕飯は自己解決で! とのメールがきたのよね。 今までなら、こんなメールが来ても、途中で今から帰る。お腹空いた!的なメールが…

有名店なのになぜ元バイト先がつぶれそうになってるのか?

今日は曇りな一日でした。 日々、ネットでバイトを探してる私です( ・∀・) 近所だとなかなかなくて苦戦中。 さて、前のバイト先ですが、忙しくて大変だったけども、シフトを減らされたりとか、給料カットとかなければ、まだもう少しいたのに。←アクマでもう…

なかなかいいバイトも見つからないし、男にもついてないしなぁ。

今日も爽やかな一日でしたね。 さて・・ バイトがなーい! 今回も自分の甘さにガックリです。 前回(キャバクラ洗い場ね)、次は辞める時にもっと余裕をもって辞めよう!誓ったのに、今回も余裕なく辞めちゃいましたよ、トホホ(;´д`) 探してて、いいなと思…

サクッとアルバイト終了。。今後どうするよ?!

今日もいい陽気でしたね♪ えー、実はですね、アルバイトが昨日で 終了しました! イエイイエイドンドンパフパフ~!! え?急? あれー、どこまで書いてたっけ? おばちゃん、ボケててね~。 何故か? 来月だと、更新時期になるみたいなんですよ。 書類のサ…

バイト先、辞めて正解でした。

今日もいいお天気でしたね。 さて、もうすぐ終わりか~と思いながら、バイトに入ったある日。 なんと! 店長もマネージャーも、いない。。 メンバーは、デキルスタッフは殆どいない代わりに、マイペース大学生軍団が3人。 後は、仕事がデキルアンチャン一人…

新しいバイト見つかるかな~、不安。

今日はいいお天気でしたね☆ さて! 今はどうだろかいな。 そんなに登録数がいないかもですが、人気ブログランキングでなんと!! 1位になりました~。 イエイイエイドンドンパフパフ~!! が!カテゴリーが 債務・借金ですからねっ、あんまり自慢になりま…

Tちゃんの様子とバイト先はどうなったか?!

今日は蒸し暑い一日でしたね。 さて、月曜日に帰ってきたTちゃん。 怒りの咆哮が・・と思ったけども、フツーに帰ってきて・・ いや、私の大好きな焼き鳥片手に、あとパンも高級な浅野屋のパンをお土産に帰ってきたわ。・・って事は 反省してる?!Σ(゚∀゚) さ…

ただでさえ病んでる私に、追い打ちは止めて欲しいよ!

台風一過ですかね? タイトルとおり、Tちゃんのおかげでブルーな連休を過ごしてる私。 ホント、私。。 男運悪いよ( T∀T) まぁ、完璧な男なんて、いないんですけど。 フツーでいいんですよ、フツーで!! まっ、フツーは早くから売約済み。 こんなトシになっ…

鬼畜なオトコと別れたいけど、借金が・・

また台風ですね。 さてさて、昨日の続き。 Tちゃんとは半同棲だし、マンションも分譲(私のね)だからお金は貰ってないんですよ。 光熱費も私。 食費はアチラさんが多いかな? 友達なんかにTちゃんの話になると、半分住んでるもんだから貰えと憤慨。 確かに…

夜中に泣きながら官庁街を歩くアヤシイ女

今日は涼しい一日でしたね。 金曜日は、バイト先はてんてこ舞い。。 と、言うか人員不足。 私が入った時点で、ホールスタッフはマネージャー含め3人。 3人ー?!Σ(゚∀゚) どうやら、一人は欠勤連絡ありで、もう一人は鬱?だかなんだかで、無断欠勤。 で、 20…

バイト先のひどい有り様と、閲覧注意

今日はいいお天気でしたね。 こないだね、バイトで出勤したら、小姑じゃない主任がおかしな事を言ってるわけですよ。 19時からでしょ? と。 ん?私、契約では18時半からなんですが。 何言ってるのかな?と思って、我らがロートル軍団の大将に聞くと そうな…

辞めるなんて、言えないよ~。

今日は一日雨でしたね。 よっし!バイト、辞めたるー( `Д´)/ 。。なんですが、店長に。。 い、言えないよ( T∀T) これは、ヒロミゴーの言えないよ。 これだけ人減ったからね~。 私まで、辞めたい!なんて言っていいもんだか。 あ。。他の人と違って仕事デキ…

副業も大変だけど本業も大変。

今日はまた暑かったですね~。 副業&本業のストレスで蕁麻疹が治らなくってよ! そんなわけで。。 コチラ購入( ・∀・) いい感じだけど、すぐなくなりそう。 さて、この9月! 本業の資格更改の為に大変なんですっ。 この会社で5年目の私。 メインは新規の…

友人に人生の悩みをぶちまけた。

今日は朝から雨で涼しい一日でした。 さて、昨日の友人とのカラオケ。 前に会った時も自分の境遇に泣けてきて、一緒に泣いた優しい友人。 ホント。。 心の友よ! もう、ええって? そもそもこんな辛いのは、老後1人で過ごした事を考えマンションを購入した…

ストレス溜まりまくりな私に友人がカラオケに誘ってくれた。

本日もいい気候でしたねっ。 近頃疲れきってる私。 バイトでパワー使い過ぎて、本業が全く駄目駄目で本末転倒だよっ。 そんな疲れて陰々滅滅な私に、友達がカラオケに誘ってくれました。 ホントだったらもっと早くに・・だったんですが、ホラホラ試験があっ…

誰のせいで睡眠不足なんでしょう。

今日もまた涼しくて良かったです~。 今のバイトは、前のキャバクラ洗い場バイトよりは睡眠時間が多いから、まだなんとか動けてる感じ。 それでも、しんどいけどね。 走り回ってるからなー( ´△`) だから、帰宅後、一分一秒無駄なく眠りたいわけですよ。 が…

私だけがこんなに働いて可哀想と思っていました。

今日も涼しかったですね~。 まだまだ大学生軍団が多いバイト先。 最近、マネージャーの愚痴がチラホラ聞こえるのよねっ。 え?私に対する愚痴じゃないですよ。 そりゃ~、絶対言われてますよ。 ドンくさいし、ミス多いからね☆ でも、今回は大学生。 どうや…

老害をなんとかして欲しい!

今日は涼しくなりましたね~。 相変わらず老体にむち打ちで、バイトに行ってる私。 仕事デキナイ認定されてるのか、店頭で呼び込み番長( ・∀・) 声が、ガラガラなんですが! そんな私に、道をフラリと歩いてたじじいが、私に声を掛け。 じじい:ハムはあるか…

夏の不幸話②

毎日暑いですね~。 今日もなんだかんだで33度ぐらいあったのかしら? さて、話は昨日の続き! ・・帰省して5日目。 甥っ子絡みの連中は、全く実家に来ない有り様。 。。私に怒られると思ってるのかしらね~。ホホホ! で!この日夜。 私はまた帰らなけれ…

夏の不幸話①閲覧注意

今日も暑かったですねっ。 36度ってどんだけ~。 さて! 2019年の夏。。 なにもなかったよ。。( T∀T) 会社休みと共に帰りたかったけど、バイトがあったので帰省は土曜日から。 しかも、夜行バスよ( ・∀・) 緊縮財政ですからね~。 さて、盆前の土曜日。 バ…

私の苦労はなんだったんだ?

台風一過。 駅行ったら、電車乗れないし。 諦めて・・ 会社休みましたよ!! だってバイト&勉強で疲れてたのよっ。 さて、ワタクシ、またブログ村&ブログランキングに登録しました。 にほんブログ村 人気ブログランキング どうか愛のクリックを!! さて、…

お久しぶりですっ!!

元気ですかーっ!! お久し振りです~。 私の奇特なファンの方々、お元気ですか? そうじゃない方もっ。 やっと、試験が終わったのよ~。 今日よ、今日。 FP2級級よ! バイトしながら、試験勉強は大変って言うか、殆ど出来ず。 結果は、来月。 お楽しみよ…

スポンサーリンク