独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト先、辞めて正解でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね。


f:id:utanutan1096:20190927010254j:plain



さて、もうすぐ終わりか~と思いながら、バイトに入ったある日。



なんと!



店長もマネージャーも、いない。。



メンバーは、デキルスタッフは殆どいない代わりに、マイペース大学生軍団が3人。
後は、仕事がデキルアンチャン一人とビミョーな立ち居地の私。
あ、因みにこのマイペース大学生軍団3人で、デキル人の1人分ですから( T∀T)
・・虐めですか、コレ。



ほんとにね~、このお客さんの量だと、ドリンク担当は1人で十分なのに、二人でしてる始末( ・∀・)
ア、アカン。。イライラしてきた。。



結局走りまわってた私。
オバチャン、疲れてるんですが。
そんでもって、洗い場もしてたら(この規模でありえん!)、デキルロートル軍団の、大将が!
おおう!メシア!( T∀T)と、思ったら。。



うーたんさん洗い物しなくていいから、外に出て!



だと。



なんでやねん!って思ったら、自分が洗い物してた。。
どんくさいと思われたか、自分が洗い場したかったか。。
私、洗い場は得意なのよ!



その後も



三番チェック(トイレ掃除ね)しまーす!



っていったら、



人がいない!しなくていい!



だと。



い、いや・・今日、小姑主任がいてね



早く三番チェックゥゥゥ~!!
って、うるさいんだけど。
なんか言われたら、大将のせいにしていいのかな?



そんな勝手な大将がしきってるこの店。
ホント、ここのメンバー、濃いのん多いな~。
。。まっ、私もか?!



でで!気づけば23時。



よおっし!



と、思ったら小姑主任が



残業できる?




だと。




残業禁止じゃなかったかー( T∀T)





結局、30分残業。


 

パトラッシュ。。



f:id:utanutan1096:20190927010026j:plain



疲れたよ( T∀T)




魂が途中で飛んでたわ~。



フツーなら、ここまで疲れないんだけど、メンバーが( T∀T)
でも、マイペース軍団のカワイコチャンのひとりは、



今日とっても忙しかったです~。



だと。



そう?そんなにアンタ動いてたかな~?
可愛くていい子なんだけど、マイペース過ぎるのが難。



そんな死んでる私に、私以上に死んでる顔した副店長。



通りすがりに



こんなにお客さん少ないと、つぶれちゃうよ~。



だと。




私から見ても、改善しないとつぶれそうよ( T∀T)
やっぱり辞めて正解!?




f:id:utanutan1096:20190926114557j:plain

なんでダメなのかにゃ~。


また、詳しく話してあげるよ。
今日はもう眠いわ~( ´△`)


いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク