独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

こんなはずじゃなかったのに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はボチボチいいお天気だったのに、夕方から雨が・・こんな降られると外に出れないよ!



さて、タイトルです。


こんな〜はずじゃ〜なかったのにぃ〜♪



この歌をあ!トシちゃん!と思った人は同年代だね(⁠・⁠∀⁠・⁠)




昨日のブログ・・あの記事は前日に書いたヤツなのよ。
で、昨日、自宅で会社のパソコン開いた瞬間!




終わった( ;∀;)



ボチボチ仕事が溜まってるのよ!
GW中だから、みんな休みよね!とおもったら甘かったわ。
その後も、ドンドン仕事が来るワケ!
こんな時に限って、上司が家庭の事情で休んでたり、パソコンが開かない上司がいたりと、トラブル三昧!
うおー!と、ひたすらパソコンに向かい、気づけば夕方だった・・



ああ、燃え尽きたわー。
休みボケの頭にはツライ1日。
やっぱり、なんていうの?思ったとおりにならないね。 
忙しい!気合いいれなきゃ!って思った日に限って全然だったり。
でも、今週はなんか忙しそうだよ、トホホ。
とりあえず、今週は気合い入れておくよ。



そんな昨日の晩ごはん





ウインナーオムレツ?


相変わらずやる気のないご飯。
お惣菜買わなかっただけ、マシと思って〜( ;∀;)





ボクはいつもダラダラしてるにゃ。



羨ましいよ、ホント( ;∀;)




■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク