独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

商売あがったり中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気かなー、と思ったら、途中で大雨だったりと、ビックリ!



さて、強烈上司に邪魔されて、商売あがったり中のうーたん( ;∀;)
他は?と思うも、なかなかねぇ( ;∀;)
コロナがねえ、変異種が!となると、恐がって外に出るのもイヤな人もいるし、私もうつさないという確信もなく。
急いで、昨日も書いたように、WEBで出来るようにしてるんだけどね・・
よくわかんないのよ〜( ;∀;)
インストールまではわかったけど、招待とかよ、どうすりゃいいんだい?
後、WEBで説明するとしても、途中でパワポとかどうやって差し込むのかなー?




後は、見込み客かくほも兼ねて、気をつけながらバイトでも行くか!と思うけども、緊急事態宣言中なもんで、日中のはあるんだけど、夜のがないのよねぇ。
まぁ、気長にボチボチ頑張りますわ。



f:id:utanutan1096:20210617110751j:plain



Tちゃんが美味しいし、身体にいいよ!と買って来たチョコレート。
超苦い〜(@_@)
ポリフェノールは、赤ワインでバッチリよ!
コレがおいしいって、どんな舌してるんじゃい??




www.instagram.com



仕事の事は、つべこべ言わずに、考えるにゃ。


そ、そうよね・・




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク