独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アナログ女から脱出したい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

昨日の夜から、朝も雷がゴロゴロ。
ついでに私のお腹もゴロゴロ( ;∀;)
なんか変なの食べた?←記憶なし



えー、インスタインスタ!
このブログに貼り付け方がよくわからなくて(汗)
Tちゃんに聞いたら



知らないよ〜。
オレも見てないのに、久し振りに開いたら、○国人のネーチャンが、水着で走ってる動画が開いた瞬間に出るんだよ!




ホントだ(爆)
因みに私は、大好きヒュージャックマンと、斎藤工のフォローを早速したら、開く度にヒュー様が!
ウットリ幸せ〜なんですけど、斎藤工のは本人がなかなか降臨してくれないの。



そんなアナログ人間の私。
昨日も某会社のシステム導入がまーた出来なくて。
仕方なくまた電話(笑)
今回も遠隔で操作して貰って、事なきを得たけども。
いつもマニュアル外の事で解決するのよね〜。
いっそ、コレもマニュアルにのせておけばいいのにね。



で!アナログ人間の今度のチャレンジは、WEB面談。
転職時に一度お世話になったけど、あの時は先方からURLが送られてきたので、そんなに難しくなく。
今回は、逆の立場でねやってみようかと。
このご時世、WEB面談ぐらいしろ!と言われて〜( ;∀;)
システム導入でさえ半泣きなのに、大丈夫か?私??
因みにZOOMとやらもやったことなく。
最近よく聞く、クラブハウスっての全くワカラン←音声だけ?
勉強しろ?って?まあ、そうよね〜。



あ!インスタ。
うまく貼れたのか?
これするのに・・っていうかインスタに投稿するのにめちゃ時間かかったよ・・



www.instagram.com



オカーサン、ネットに載ってなかったのかにゃ?


載ってたけども、よくわからんかったのよ~( ;∀;)





ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク