独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今度は会社イヤイヤ病

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、やっと35度以下になりました。




f:id:utanutan1096:20200818175646j:plain




Leonardo ValenteによるPixabayからの画像





でも、暑いもんは暑い!
だって34度なんだもの。
20度台にならないと、ダメよね~。






さて、お前イヤイヤうるさいな!と言われそうですが。
だって






会社イヤー!







なんだもの( ´△`)






今日も朝からなが~い朝礼。
コッチは、11時には営業に出たいのに、終わらない。
しかも、無駄な資料が多くてね。
紙の無駄で地球に優しくない。
すぐにシュレッダーするんだから、タブレットで見れるようにすればいいのに。
それすら出来ないアナログ会社なのか?!






そして、くどくどくどくどと。
休み明けなんで、説教が多いいのでしょうが。
余計、やる気がなくなるのは、私だけ( ・∀・)?






営業先に行けば、脳天から声だしネーチャン略して脳天がいるし。
やる気なくすわ~( T∀T)
最近、気付いたのが、脳天って声があんなんだから変わった笑い声なんですよ。
なんて形容すればと思ったんだけど。
そう!






ケタケタケタケタケタケタケタケタ






だよ!






こんな笑い方の人いたよね??
アニメだかなんだかで。
この笑い方を背後でされると、なんていうんですかね?





・・
・・・





私の運気を吸い取られてるような気がするのよっ!!
だってゾワッとするんだもん。







因みに、脳天はウチの強烈上司の前だと、めちゃおとなしい。
チッ、私はなめられたもんだよっ(▼皿▼)






あ、明日からまたトイレ掃除バイトなんですわ。
因みに、既に夏バテがひどくてバテバテ。
大丈夫かな?私。
・・体力もつかな~?
よって、更新時間が行く前になるか、帰宅後だと午前様なので遅くなるわ~。






f:id:utanutan1096:20200818172717j:plain





寂しいにゃ。





そうよ、オカーサンも寂しいのよ・・





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク