独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

すぐに引っ越す部屋。←夏らしく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日暑いねぇ。
今日も36度ぐらいあったよね。
でもね、アスファルトの上だと、もっとあると思うのよね~。






f:id:utanutan1096:20200810183834j:plain





ny_sonsecaによるPixabayからの画像






都内のコロナ感染者も200人以下となったようですが。
・・お盆休みで検査する人が少なかっただけなような・・






さて・・フガフガ寝てたら、何やらウルサイ。
そう、引越ししてるような、音がする。
現に、下のゴミ捨て場は一杯だったからな~。←しかも常識のない捨て方。
誰だ!っと、プンスカ思ってたら・・





隣りだったよ☆






あれ?
そんな常識ない人だっけ?
でも、最近旦那さんの方が、不機嫌だったな~。
会社でなんかあったか?





でね。






私の右隣りの部屋なんですが。
私が住み始めて8年目かな?
既に、3組目だったんですよ。
分譲なんだけど、オーナーが貸してるのかも。





だいたい2~3年で入れ換わってるような気がする。
ま、しょっぱながよくないんですわ、あの部屋。
だって・・






ヤ○ザだからね( ・∀・)






Tちゃんなんて、舎弟軍団に






オツカレッス!






って、言われててさ、ウケルよね。





なんなんだろうね??
他はあんまり動きがないのに、あの部屋だけ。
私のイビキがウルサイのかな~、と思ったんだけど、それだったら管理会社に苦情を言えばいい話だし。
ま、言ったところで治るかどうか、わからんけどよ。
てか、Tちゃんいわく、隣りからも聞こえるからお互い様だし、そこまでうるさくないんじゃ?ってことだけど。





でね、気になったのは・・





お隣りの玄関は、てか他もそうなんだけど、玄関が鬼門なんですわ。←うーたんしらべ。
ウチは、違うんですけどね。
間取り上、そうなってるんですよ。
で、だいぶ前にTちゃんが、寝てる時に・・






隣りから子供の声がいっぱい聞こえて、金縛りにあったんだよ~。






なんて、言っててさ。
・・なんかいわくつきなのかしらん。
でもな~、新築だったし、大島てるのサイト見ても、特になんもなし。
ま、この辺なんてさ、戦時中焼け野原だったらか、土地でいえばなんかあるかもね~。
ウチがなんもないのは、玄関が鬼門じゃないから?






だけど夏休みだし、引っ越しじゃなく模様替えしてるだけかもしれないし~。
後は夫婦喧嘩とか(滝汗)





f:id:utanutan1096:20200817120818j:plain




ワンコの鳴き声もしないにゃ。






そういやバカ犬も鳴いてないな。
やっぱり引っ越し?




そうそう、今日はラブリーエンジェルロッチャンの誕生日。
8歳のジーサンですわ。
因みにはっきりとした誕生日はわからないので、ロッチャンが2年間の逃亡から帰還した日にしたよ☆
・・と、言っても好き嫌いが激しいので、大好きちゅーるでもあげるわ~。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク