独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

洗濯物が乾かなくて困るのよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も雨。
天気予報・・当たらないねぇ。


さて、タイトルです。
最近、雨が多いじゃない?
前は考えたことなかったけども。
なんせ、洗濯機が外なのよ、外!!
雨の日は、洗濯機が使えないワケ!
・・と、言っても所詮一人な上に在宅なんで、そんなに洗濯物が出ないけど。
暑かった時も、元々そんなに汗かかないし、Tシャツ何枚も変える!なんてことがなく。
さすがに一週間も雨ってことは・・梅雨はわからんけど、外でもまあいいのよ。


問題は、洗ったものを干すじゃない?
ネコの額ほどの庭?駐車場?で干せばいいんだけど、人通りもあるし囲いがあるワケじゃないから、外で干すのは躊躇するのよね~。
しかも、ごそごそしてると、隣りの犬がウルサイし。
だから、2階に干してるんだけど。


今までは、着るものも薄いし、暑いのもあったんで窓でも開けておけばすぐ乾いたのよ。
だけど、最近寒い上に天気も今一つ。
しかも、着るものがトレーナーとか生地が厚くなったもんだから・・



乾かないのよ( ;∀;)



しつこく干すんだけどね、なんていうの?
だんだん生乾きのにおいが・・
今回は、天気が良くなった時にもう一回洗ってしのいだけどよ。
もうちょっとすると、乾燥するからね、ここまではならないと思うんだけど。
春とか秋とか中途半端な時は、外で干せないのも困ったもんね。
とりあえず、コレ買ったけど。






ものは試しよ。
あとは、エアコンのある部屋で干すしかないなあ。
早く、また・・


引っ越したい(⁠・⁠∀⁠・⁠)


だけど、引っ越すのもまたパワーもお金もいるのよねぇ。
躊躇はするけども、いいとこあればすぐにでも引っ越したいわ~。
ここは治安もよくて、いいところなんだけどねぇ。
窓開けてても出かけられるって、よっぽどよ?(笑)



そんな晩ご飯。





寒いからシチュー!
・・とお酒だよ(・∀・)





飲んでばかりにゃ。

秋の夜は寂しいのさ・・←いつもだよ


■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキング

スポンサーリンク