独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

隣人ガチャ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜。


さて、タイトルです。
引っ越しシーズン。
空きだった隣の部屋に、ついに・・



入居したー!




もうさ、変な人だったらどうしようかと思ったワケ!
パリピとか、神経細かそうな人とか。
ちょっと、カタッてしただけで世の中には文句言う人いるんでしょ?
ヤダヤダ〜!
私は息を潜めて暮らしてるんだけどさ、ロッチャンが( ;∀;)
もう、本能のままに生きてるからね。
突然大はしゃぎしたり。
ワンコとは違うのよ!




そんな隣人がついに来ました。
しかも、ちゃんと挨拶にきたのよ!
挨拶の品を持って!

 
あら・・


ヤダ・・



ちゃんとした人か?
好青年ってヤツ?



若いしウルサイかと思ったら、仕方ない音は別として、フツー。
隣人ガチャは



当たりだったー!




でもね、隣人ガチャは終わってないの。
なんじゃい??でしょ。
その隣りが引っ越してきた前後2〜3日、やたらうるさかったワケ。
ま、荷物運んでるし仕方ないか!と思って気にしなかったんだけど。
違うのよ!
なんと!



反対側のお隣りが引っ越したのよ!




おかしいな、と思った。
逆側がうるさかったんだもん。
ま、引っ越しシーズンだよね。
私が引っ越して挨拶に行った時に、匂わせてたからな〜。
単身赴任な感じだったし、やっとお家に帰ったんでしょうな。



って、ことで今度は逆側が引っ越してくるワケ!
まあ・・左側よりは音の響きはマシな感じだけど。
でもさ、細かい人だとヤダよね。


そんなワケで私の隣人ガチャは続く(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


昨日の晩ごはん





豚バラと小松菜を炒めてみました。






ボクがうるさいかにゃ?



そうよ〜!
階段をもっと猫らしく歩いてー!←ドタバタ歩くのよ、ロッチャンは!



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク