独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

キレが悪い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はお天気かな~と思ったのに、ちょいちょい雨が降ってね。。洗濯物が!
蒸し暑かったわ~。


さて、タイトルです。
あ、私のねダンスのキレが悪いとかじゃないのよ(笑)
これはね、もちろん・・


ロッチャンよ!


ロッチャンもね、明日11歳なのよ。
もうさ、ジーサンなワケ。
私もババアだし、年寄りしかいないウチなのよ。



そんなロッチャン。
飼い主とは違い、見た目は若々しい。
シワもないし。←
白髪が増えたぐらいかなあ。




だけどね、前々から気になってた点が1つ。
いや、2つ?
こないだ、なんか玄関付近が臭いのよ。
そう、猫のンコのニオイ。
おかしいなあ?と思ってキョロキョロしてたら。


・・


あれ?


なんか落ちてる?



かりんとう



いや、ちがう・・



ロッチャンの





ンコだよ( ;∀;)



そう、ジーサンだからキレが。
たまにスジ◯ンコも(笑)
ま、猫あるあるなんだけどね〜。
長毛だから余計になのよ。
因みに気になってたもう1つは、シッコもなのよ。
たまにお尻汚れてるからね、拭いてあげるんだけど。



コレッて介護よね〜。
まあ、仕方ない。
カワイイペットの為だもの。
最初は嫌がってたロッチャンも、最近は喜んでるような?なんでや?



こんなロッチャンだけど、飼い主はねとってもカワイイと思ってるんです。
だけど、動物嫌いとか綺麗好きな人はヤダろうな〜。
神経質な人はペットは、やっぱりダメなのかな?



そんな昨日の晩ごはん




半額ステーキ!



やっぱりね、和牛は美味しいねぇ。
これぐらいのサシなら大丈夫みたい。






トイレで待ち構えてるから、焦るにゃ。




そ、それもあるかも(汗)


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク