独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ゆーきんやこんこ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

めちゃ寒いです!!



さて、タイトルです。
今日は雪。
もう、引っ越して良かったと思ったわ〜。
だって、確実に府中のほうが降る&積もると思うのよ。
しかも、寒いと思うのよね〜。
ま、ここも寒いけどよ。
マンションがいかに暖かったのか、よくわかる瞬間よ。
老後はマンションがいいかもね(笑)
でも、朝はマイナスじゃなかったよね? 
ホラッ、水道管が気になるじゃない?
明日の朝も心配だなあ。


だけど、降っても有り難いことに在宅なのよね。
でも、家の中は恐ろしく寒く、ロッチャンは布団の中から出てこないよ(笑)






ね?


え?ロッチャンが可哀想?
布団の中だから、大丈夫よ〜。
ニトリのNウォームスーパーよ!
ま、出て来て活動しだしたら、流石にエアコンつけたわよ。

 
問題は降り終わったあとよ。
だって、家の前はすんごい坂なワケ!
よくテレビでしてるじゃない?
雪の日の、翌日の朝に坂ですっ転んでる人。
そんな坂よ!いや、もっと酷いんじゃ?
すっ転んでるとこに、たまたまテレビ来てたらヤダよね?
もー、恥ずかしくて嫁にいけないよ。←既にかなり行き遅れ。
でもさ、あのすっ転んでた人達、今日お昼のテレビでもしてたんだけど。
みんな革靴なのよね~。
せめてスニーカーとかはかないと、さすがにヤバイよね?



とりあえず、食べ物はいっぱい・・まあ、2〜3日は大丈夫。
食べ物というか、お酒と酒のつまみあればOK。
いつものように、台風とか大雪でイベントかよ?なぐらい買いに行こうかと思ったけど。
冷静に考えたら、土曜日には出かけられそうだしね。 



皆さまも、外出時はお気を付け下さい。
。。というか、コッチは雪降ってたけど、雨に変わったのよ!
事前に大騒ぎすると、そうでもないのかな?




昨日の晩ごはん




宣言通り、焼きそば。
昨日と違うのは目玉焼きが上手くいきました(笑)





寒いにゃ。



ごめんね〜。
ロッチャンの新しいベッド頼んだから、待っててね。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク