独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

こ、これが更年期なのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気だけど、強風ね。



さて、タイトルです。
イイトシこいたババアなんでね、恥ずかしがらずに書いていくわよ!



日曜日にね、いつもより10日早くアレが来たワケ!
もうさ、来る10日。。いや2週間かな、前からチクチクお腹も痛くてね。
更年期症状か?とは思ってたけども。
その早々ときたアレも3日目には・・



終了?



ま、若干・・ホントに少しだけ出血あるけども。
こんなの初めてよ?
いつもダラダラ続くのに・・
更年期だから?
てか、そろそろ閉経サイン?
まあ、ないほうが楽で良いけども。
でも、今まで女性ホルモンによって受けてた恩恵もなくなるんでしょ?
ヤダヤダ〜。
オッサンみたいになるのかなー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




でね、閉経も子供2〜3人でも産んでればまだ納得いくけどねぇ。
ついに出産経験することなく閉経って、なんていうの?
女性として何故生まれたか?って疑問でもあるし、悲しい部分でもあるのよね。
これだったら、女性に生まれんでも良かったじのでは・・?と。


そもそも、男性に生まれたかったのよ、私。
兄が2人いたから余計かもだけど、中学生卒業するまでは、制服以外はスカートなんて一切はかなかったし。
ま、大人になればそんな気持ちもなくなったけど。
イケメン好きだしね〜(笑)


でもね、私と兄が生まれる前ってどうやら双子が生まれる予定だったんだけど、ダメだったみたいで。
男の子だったみたいで。
その後に生まれた私と兄は下手な?双子よりそっくりだったのよ(笑)
なんか不思議じゃない?



そんなワケで、女性としての機能もカウントダウン。
強い更年期症状もないけども。
なんか、悲しい気分だねぇ。
そんな気分が落ち込むのも春だから?


・・
・・・


51歳の春だから〜♪バカボンのパパふうに



てか、バカボンのパパって41歳なのね?
そうは見えないけど、バカボンの年齢とか考えるとそんなもんか?
・・余計に悲しくなってきたわ( ;∀;)




そんな昨日の晩ごはん





野菜炒めと余りもん達。





ボクも一匹にゃ。



うおおん!ロッチャン!
一人と一匹、寄り添って生きようね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク