独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

深夜の激痛、年取るっていや~ね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

朝は雨。
乾燥はしてないけど、寒いね~。


さて、タイトルです。
更年期真っ最中の私。
こないだまで、月2回とか来てたアレが先月はこず。
今月になってもこないのよ!
まあ、ラクだけど地味に下腹が痛いのよ。



そんな昨日の深夜。



・・
・・・



う!



下腹が・・




痛い!





地味に痛かったのが、派手に痛いワケ。
どうした?私のお腹!
こんな生理痛は久し振りなんだけど?!
しばらく唸ってたんだけど、我慢の限界。
流石にロキソニンだかバファリン飲んで寝たけども。



年齢と共に生理痛は軽くなるってのは、ウソなんだろうか?
閉経前は痛いとか?
えー、ヤダヤダ。
次も派手に痛くなったら、病院行くかなあ。
・・行きたくないけど。
今のウチに女性の先生のとこ、探しとこ。
男性の先生がいやと思うのは、私だけ?
因みに友人は、異変を感じたので病院へ行ったみたいだけど、なんともなかったみたい。
でも、病院へ行く前に、ガンだったら保険金入るな~!なんて明るく言ってたんで、逞しいなあ~って感心したわ(笑)
私は、死にそうな顔でいつも行ってるからさ( ;∀;)


そんな昨日の晩ごはん






お鍋


毎日鍋でもいいよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)←ラクだから。




ちゃんと病院行くにゃ。



死にそうな顔して行っても、いつもなんともないのよねぇ。
冷え性だからなのか?


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク