独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バカボンのパパなのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

地元です!
とってもあったかくいいお天気。
18度よ?春だよ!


さて、タイトルです。
冷え性なのか、やたら子宮が痛い私。
あ、地味にね。
でも、もしかしたら子宮じゃなくて、腸かも?と思ったり。
前にもね、痛いからと婦人科で診て貰ったワケ。
すると、子宮には異常なくて腸かも?と言われ。
うーん、健診では引っ掛かってないけども。
まとめて、診てもらわんとなあ。


でね、少しでも解消するべく、助言に従い腹巻き買ったのよ。
なかなか売ってなくて(笑)
パンツタイプならあるんだけどね〜。
あとは、カワイイヤツ。
ババアが、クマチャンとかパンダちゃんとかのつけるのどうよ??と思って却下。
フツーのでいいのに、なかなかないワケ!




で、ようやく購入したけどさ。
なんていうの?
バカボンのパパ感がハンパないというか(汗)
しかも、上田バージョンね。
ついつい、腹巻きに手を入れたくなるのは何故だろう?



しかもさ、腹巻き装着してるとこ人には絶対見られたくない。
え?見られないだろ?って。
フツーにしてたら見られないわよ!
問題は、なんか救急車とか呼ぶ羽目になった時よ!
呼んだ瞬間、必死こいて外さないとダメなのよ。
装着したまま、気を失ったら終わり。
・・めっちゃ恥ずかしいよ( ;∀;)




やっぱり一人暮らしってそんな時だめよね。
せめて同居人でもいれば、外してもらうのに。
え?救護隊員はそんな事気にしてない?
ま、そうだけど。
でも、ニヤつかれたらヤダヤダ。



・・
・・・



装着してるときに、緊急事態になりませんように。






腹巻きもだけど、パジャマもダサいにゃ。
 
そうなのよ!
やっぱり素適なパジャマを着たほうがいいのかな?



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク