独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ひな祭りとイチローの背番号

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね。


さて、タイトルです。
昨日はひな祭りでしたね~。
そんな私は、有休あと1日取って!と会社から言われてお休みだったのよ。
で、確定申告とか免許証の更新に行って来たワケ。
まーた、免許証の写真が悪徳顔なのよ。
更新の度に前科を重ね、今じゃ前科7犯ぐらいかしらねえ・・( ;∀;)


ま、それは置いといて確定申告の話もするけども、昨日はこのワタクシの



お誕生日よ!!



もうさ、ババア更に高齢になったんですよ。
そーいや続者様は私のトシって知ってる?
以前から読まれてる奇特なファンは、このブログタイトルが40代って書いてたのをご存知だと思われ。
で、それが消えたってことはそうなのよ(笑)
そして、今日のタイトルよ。
そう・・



イチローの背番号と同じなの( ;∀;)


やだ~、もうそんなトシ?
ヤバイよヤバイよ!


バカボンのパパの年齢になった時も笑われたのにさ!←41歳
それがいつの間にかバカボンパパ超えの51。
因みに去年はTチャンに、ホラッ!ニジューが流行ってたでしょ?
だけど、Tちゃんからは、


ニジューじゃなくゴジューだね!


と、バカにされてたワケ!
ホントムカつく!!(▼皿▼)
あ、Tちゃんは私より年下なんですわ。
悔しいことにまだまだ40代なのよ、チッ!



そんなワケで、更にババア度が加速してますが、今後もうーたんババアを宜しくね。
あ、知らない人には書くけども、かわいく~たん!って、つけてるワケじゃなく、オランウータンのウータンから名前を取ってるのよ~。←オランウータンに似てるからだって。失礼な!



誕生日だからって、ヤケクソで買ったケーキ










胸焼けはお約束(⁠・⁠∀⁠・⁠)





夜はTちゃんとフォルクスへ。





やっぱりお肉はいいね!






食べ過ぎにゃ。



ホントそう。
でもお誕生日ぐらいいいじゃない?



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク