独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私が1番アヤシイ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いけど、午後から曇り空でマシになった?


さて、タイトルです。
こないだね、買い物を済ませて鬼の坂道をヨレヨレ上がってたんですわ。
間もなく家だー!と思ってたら前方から人が!
しかも、ウチの方に行くワケ。
そう・・



隣りのアンチャンよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



このまま行くと、はち合わせ。
またまたババアの変なプライド発揮でね、このヨレヨレババアなんて見たくないだろうと、私は曲がらずにそのまま・・


通過!



ちょっと上がって、戻ればいいや!と思ったのよ。
で、Uターンしようと思ったら後ろに人がいるのよね。
因みに、人通りは少ないのよ、ココ。
みんな、車なのさ・・ハハ・・




このままUターンしたら、なんかアヤシイじゃない?
仕方ない、そのまま上がり続け左に曲がり、また丘を上り(笑)
もう、いないよね?と思ったらまだついてくるのよ!←決してついてきてるワケではない。




ど、どこまで?( ;∀;)
だけど、しばらくすると家に入ってったから、一安心。
で、私はまた戻るのか?このまま?


・・
・・・


フフフ・・
横浜市住宅街あるあるでね、階段がちょいちょいあるんですわ。
で、ちょっと行くと階段あるんでね、下りようとするんだけど、最近暗くなるの早いじゃない?
暗い中、急な階段下りるってめっちゃコワイワケ。
鳥目だし。
生まれたての小鹿のようにブルブル震えながら、顔は年相応のババアが下りる姿って、アヤシイよね〜。



そんなワケで、必死こいて下りて、また坂を上るというおバカな私。
てか、知らない人が見たら、不審者だよ私!




だけど、それなりのトシになったら、やっぱり平地に住まないとダメね。
ホント、買い物荷物持って坂道上がるのは、





ババアはつらいよ


松竹ホームページより

  

そんな昨日のお買い物





たまご 224円
牛乳 112円
ヨーグルト 128円
納豆 70円
パン 142円

103割引 -18円

合計 税込710円



昨日の晩ごはん




レモン味?のチキンソテー。



半額で買ったんだけどね。
なかなか美味しかったです。





フーテンの寅
ウータンの猫にゃ。



そうよ!それ使いたかっただけ(・∀・)




■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク