独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

別れましょう私から〜♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑い暑い。
でも、朝夕が若干涼しくなったような?


さて、タイトルです。
大黒摩季さんの歌だよね!
ま、何の話か?って、


Tちゃんよ!


最近、Tちゃんネタがないでしょ?
だって、会ってないしここ最近連絡もないんですわ。
そもそも私からは、殆ど連絡せず。
え?冷たい?
いや、Tちゃんだけでなく家族やら友達にもなんだけどよ。
若い頃はね~、それなりに連絡とかしたけども。
年齢と共にみんな結婚して家族だっているじゃない?
だから、連絡しなくなるとそれが習慣になるというか。


で、Tちゃんもねぇ、難しいタイプというか何考えてるかわかんないワケ!
瞬間湯湯沸かし器だし、友人からサイコパスとか言われるし。どちらかといえばあまり関わりなくないタイプか?


で、まあきっとアレよね



♪多分あなたは冷めきってる~
自然消滅を狙ってる~♪

タイトルの歌ね



って、ヤツよ!
まぁ・・そーゆー風に私がもってったというか(汗)
私の中で引っ越して半同棲終わらせた時点で終ってるようなもん?
家を売っぱらった時点で一緒に暮らそう!なんて言ってくれればいいのにさ。
引っ越しだって、手伝ってくれなかったしね×2
フツー、そう思うよね?
私、間違ってる?


そもそも、付き合って10年ぐらい?
普通なら親御さんとか兄弟とか友達に会ったりするじゃない?
それすらなし!
私の友達と会おうよ!と言ったら却下。
そうなると、こちらからそれ以上言えないよね〜(笑)
まあ、私がきっと紹介も出来ないような人物なんでしょうけど。 




そう、思った時点で別れて欲しいよ( ;∀;)
私から昔言ったことあるけど却下


ま、昔から男運悪いというか、見る目ないというか(汗)
そもそも、私って3人兄弟の末っ子で兄2人なもんだから、性格的に女性らしくないのよね。
末っ子だけど、両親忙しかったもんだから、甘えん坊でもないし。
その辺が見た目と反してダメなんだろうね~。



また、ヒョッコリTちゃんから連絡あるかもだけどね。
ちゃんと話し合ったほうがいいかもだけど。
なんせ、サイコパスだしケチョンケチョンに言ってくるし、口では絶対負けるワケ。
それなら、やっぱり



自然消滅がいいね!



願わくばTちゃんに早くいい人ができますように!
Tちゃんも、他に沢山いいとこあるんだけどねぇ・・
え?私の次の恋?
もうさ、恋愛しても疲れるワケ!
ま、一緒にいて心が穏やかになるような人でもいればいいけど。
そんな人はとっくの昔には売約済。
母の遺言、父のような人と一緒になるな!
・・ごめん、お父さんみたいな人ばっかりだよ( ;∀;)



そんな昨日のお買い物



 
豆腐 88円
醤油 198円
食パン 114円←半額
レタス 50円←値引き
バター 398円
キュウリ 55円×2


合計 税込 1034円




 






ボクはTちゃん好きにゃ。


ロッチャン。
アンタの経費は昔から私が全部払ってるの(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
Tちゃんは、ナデナデしてただけで、マネーと嫌な事は私担当なだけよ!




■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク