独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

毎日が怪物くん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね〜!



さて、タイトルです。
怪物くんと言えば。。あ、怪物くんはわかるよね?
アニメは大昔だけど、実写版は嵐の大野君が出てたからわかると思うんだけど。
そう・・



うるさーい!



だよね(・∀・)
え?そう思ってるのは、私だけ?



毎度毎度シツコイくらい書いてるけど、絶賛更年期で毎日イライラしてる私。
Tちゃんが、念仏のようにロッチャンについて言ってくるのは、お伝えしてる通り。
これだけじゃないのよ!
昨日なんてね、私がウォーキングから帰ってきたら、しばらくしてヤツは寝たんですよ。
だけど、しばらくしたら起きて来て


疲れ過ぎて眠れない


腕が痛いよ!←毎日言ってる。病院へ行け!


うーたん冷たいよ!



と、まー!ウルサイウルサイ。
せっかく、ロッチャンと穏やかにネット見てたのに。
またしても、イライラ爆発!



もうウルサイよ!前から言ってるけど、痛いならとっとと病院行きなさいよ! 
ほんと、早く寝ろっ(▼皿▼)



と、爆弾投下(笑)
うーたんのバカッ!と、捨てゼリフ吐いて、寝たけど。
・・ね?ウザいでしょ。



そもそも、Tちゃんは姉2人がいて末っ子の甘えん坊なんですよ。
私は、兄2人いて末っ子なんだけど、Tちゃんと違うのは、弟みたいに育てられてね〜。
プロレス技かけられたり、厚着させられて空気銃の的(今のと違ってホントおもちゃのヤツ)にされたりと、散々よ!
親も過保護どころか放任主義でね、たくましく育ったのよ。
そう、丸大ハムの


わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい
わかるか?若者よ!


まさにキャッチフレーズどおり。



だいたい世の男性って、甘えたーい!頼って欲しい〜!なーんて、思ってるんでしょうが、そもそも私には無理だし、逆に甘えられても気持ちわるーい!って思っちゃうワケ!
・・これが結婚出来ない所以よのう( ;∀;)
あ、同じオトコでも、ロッチャンはいいのよ。



え?お前どんなのタイプだ?って?
うーん、クールで寡黙でイケメン?・・ハイハイ、そんな人はいないのわかってるわよ〜。
コレ、ウチの母にも言ったら、怒られた。←当たり前
母は、お父さんみたいな人は絶対ダメ!って言ってたんだけど。。うーん、Tちゃんは父にタイプ似てるかも。
人当たりもいいし優しいんだけど、結構難しいタイプだし、すぐ怒るし。
違うのは、守銭奴なのと動物好きってことか?
まあ、母の言いつけどおり、Tちゃんとは結婚しないだろうし、この先誰かと?もないだろうなあ〜。
もう、めんどくさい。
ウチの兄も奥さんの家庭の事情で別居中なんだけど、イキイキして一人暮らし満喫中。
みんなそんなもんか?




ボクはTちゃん好きにゃ。



アンタはね〜、甘えさせてくれる人がいいのよね・・そう!ロッチャンにとって、Tちゃんは祖父母的なポジションよ!
でも、甘えさせてくれる以外は、私が面倒みてるんだからね〜!



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク