独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

試験勉強が進ます、泣く

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですね〜!
しかし、天気予報が全く当たらず。
昨日は、雨なハズが降らなかったよ。


さて、30日に生命保険の大学過程、2科目と、翌日に変額保険販売資格の試験が控えてるけど。



勉強、進まないよ☆



この年になると、勉強癖がなかなかつかないのもあるけどよ〜。
恐らく更年期もあるのかなー?
眠りが浅いんですわ。
夜中に何度も目が覚めるのよ。
。。半分はTちゃんのせいだけど(▼皿▼)
寝てるのに、ぶーにゃんぶーにゃん(ロッチャンね)ウルサイのよねっ。
ロッチャンも、Tちゃん来たら、にゃ〜ん!って甘えてるし!
因みに頻尿ではありませんからね(笑)



そんなもんだから、昼間も眠い。
夜もご飯食べたら眠い。
。。いっつも眠い(笑)?



前は、一度寝たら深ーい眠りで4時間以上目が覚めなかったから、スッキリしてたけど。
夢ばっかり見てるし。
あ、なかなか眠れないって事はなくてね。
横になったら気づいたら、寝てる→すぐ目が覚めるかな?



暑くなってきたら、もっと酷くなりそうだし。
知人は、軽い睡眠薬飲んでるみたいだけど。
そこまではなぁ。
ホント、更年期っていいことないね。




f:id:utanutan1096:20210628095714j:plain



Tちゃんが貰ってきた、美味しいお菓子!
ココ、いつも並んでるのよね〜。←自分では買わないけど(笑)



f:id:utanutan1096:20210628095820j:plain



ソッコー、残り2個よ(・∀・)



f:id:utanutan1096:20210628184147j:plain



寝ずに、勉強するにゃ!



それは無理(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク