独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

イライラオバチャン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も雨ですね〜。
台風だから、仕方ないか。



さて、タイトルです。
最近イライラが止まらない私。
勿論、1人でイライラしてるんじゃなく、ちゃんと、矛先はあるわよ!
まあ、わかるよね(笑)



Tにイライラ(▼皿▼)



4月になってから、Tちゃん異動になってね。
前と違ってラクラクな部署に異動。
本人はウキウキねえ。
前は常にイライラしてたんで、まあ良かったんでしょう・・



が!



お互い在宅なんだけど、まー!しょっちゅうリビングに来て休憩するワケよ。
まあ、ロッチャンいるからね〜。
そんでもって、ロッチャンにチョッカイかけるワケ!
コレが許せないんだけど、今度書くわ!
でもロッチャンは喜んでるんで、複雑(・∀・)
もう、でも、イライラするワケ!


しかーも!ヤツめ、最近小姑のようにうるさくて。
私にこの蓋ちゃんと閉まってないだの、お茶の入れる場所間違ってるだのあーだこーだうるさいんですわ。
てか、全部が私じゃないような?もあるし、そもそも、ここは・・



私の家じゃー!(▼皿▼)



そう!なんで居候に文句を言われなきゃいけないんじゃー!
ここの主なのに、居候に休憩場所さえ取られ、常にキッチンのテーブルにいる私。←可哀想



も、もう少しの我慢我慢と、耐えてる私。
え?さっさと追い出せ?
ま、そうなんだけどね〜(笑)
基本、私は平和主義だし、あとホント少しだから( ;∀;)




でもさ、強がりじゃないんだけど、この年齢になって思ったのは、やっぱり結婚は無理なタイプなんで、しなくて良かったと。
別居ならいいけど。←
HSPかもしれないんでねぇ、1人穏やかなのがいいのかなあ?


・・
・・・


って、しみじみ書いたけどよ、今まではこんなにイライラしなかったのよ。
まあ、きっとアレよね。




更年期よ( ;∀;)




これ以上、酷くなりませんように!




f:id:utanutan1096:20220415130435j:plain



命の母はどうにゃ?



そうね、引っ越し後にもイライラしたら、試してみるか!





ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク