独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ソレダメー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は曇りになっちゃいましたね~。



さて、タイトルです。
えー、Tちゃんとロッチャンの愛についてなんですが(笑)



そもそも、ロッチャンの飼い主は私なんですよ、私!
それなのに、ヤツラがラブラブって、どーゆーこと??
ご飯あげてるのも私。
トイレの始末も私。
夜、添い寝してるのも私!←これはちょっと違う?
それなにの、Tちゃんラブって・・




許せない(▼皿▼)
ジェラシーよ、ジャラシー。



ま、元々Tちゃんって動物には(笑)好かれるんですわ。
私?うーん、まあ・・
イマイチ?( ;∀;)




恐らく、好きなひとつは、Tちゃんが臭いからよ(笑)
ホラッ、加齢臭ね。
猫って、臭いのが好きじゃない?
あとは、ロッチャンはね、マッサージが大好きなのよ。
でも、私じゃダメなのよ。
Tちゃんじゃないと。
Tちゃんが帰ってくると、所定位置にて待つロー。
そう、キャットタワーの一番下はマッサージ台なんですわ。



甲斐甲斐しく待つ姿がカワイイんでしょうねぇ。
それでTちゃんの、ゴッドハンド?炸裂ですよ。
でもね、よく見てると、ロッチャンがクネクネしてるワケ。
まあ、卑猥な表現だと、よがるよね。
ウットリした顔で、クネクネですよ。



ん?と見ると、ロッチャンのニャンタマをポンポン叩いてるT。
あ、中身はありませんが。
・・ちょっとアンタ・・



レダメー!!


ロッチャンが汚れるやんけ(▼皿▼)



必死こいて、ロッチャンを奪う私。
全くもう!油断も隙もない!
てか、アンタもクネクネしないの!



でも、猫ってニャンタマ触られるの嫌いなんじゃないの?
あ、去勢してない猫はイヤなのかな?
ロッチャンは、空っぽだしな・・



そんなロッチャン。
今度は、私の足のニオイを嗅いで、クネクネしだし・・



そっと、足を洗いに行ったわ(笑)



うーん、オスの方が露骨なのかしら?
前にウサギのマロンの時も、マロンはメスだったし避妊もしてたから、特になんもなかったけども、オスは色々大変だって、聞いたからねぇ。



てか、去勢したもんで永遠のチェリーボーイなロッチャン。
ニャンタマポンポン?ぐらいは、許すべき?




f:id:utanutan1096:20220417124115j:plain




きゃりーぱみゅぱみゅの歌みたいにゃ。



確かに(笑)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク