独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

朝からお怒り?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨ですね〜。
朝から雨となると、テンション下がりまくりな私。
・・みんなそう?



そんなタイトル。
ホント、お前しょーもないな!って、怒られそう!
まあ、月曜日だし緩くいこうよ、明日は休みだしよ。



いやね、最近このワタクシにベッタリな愛しのキャット、ロッチャン!
夜もずっと一緒に寝てるのよ〜。
いいでしょ、いいでしょ!
それをTちゃんに言うと、寒いからだよ!って言われるんですが。
ま、それでもいいじゃない。




で、最近病んでるのかただ単にトシなのか、以前は早寝早起きのTちゃんが、なかなか起きてこなくてね。
仕方なく、私が朝イチにロッチャンのブラッシングをして、そしてシャワーを浴びに。




浴室から出てくると、Tちゃんが起きてて、ロッチャンもマッサージして貰ったのか、満足げ。
良かったね〜と、ロッチャンに顔を近づけると




クサッ!




Tちゃんの臭い頭のカオリがする・・
よくね、ロッチャンに自分のアタマをグリグリするんですわ。←変態よね。
ま、ロッチャンも喜んでるんだけどよ。
だけど、クサイじゃない?
オヤジ臭がね!
だから、クサイから止めてよねっ!って、朝からプリプリ怒ったら、向こうは向こうで、してないよ!と怒り出し。



・・
・・・



え?ホント?
それだったら申し訳ないけど、だけどホントクサイのよ!
ロッチャンがついに、オヤジ臭を醸し出すようになったの?
それとも・・




私?(・∀・)




いや〜!!ついに私も加齢臭??
更年期に加齢臭って、ホント年取るといいことないよねっ。
だけど、このロッチャンの匂い。
寝てるアイダに無意識に私がグリグリしたのかしら?
うーん、そんなことはしないんだけど。
とりあえず、ロッチャンのアタマは拭いておいた。



真相は





え?つまらんケンカするな!って。
ホント、そう。
だけど、同居人がいるとつまらんケンカするもんよ。
朝はイラついてることが多いから、余計なことは言わないほうがいいかも。
だけど、Tちゃんの場合は仕事始まると、またエキサイトするからな〜。
朝から晩までイライラッてねえ、困ったもんですわ。
いつ機嫌がいいんだい、ヤツは!




f:id:utanutan1096:20211122164815j:plain


犯人を知ってるにゃ。



絶対Tちゃんよね!
寝ぼけて忘れてるだけよ(▼皿▼)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク