独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

友人にも施しを受けるダメな私

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、曇りな一日。
明日は雨かしら?


さて、昨日は友人のお誕生日会だったのよ。
で、素敵なレストランでも・・と思ったんですが、お家でゆっくりしよう!との事なので、ホームパーティーに。



そんなわけで、お呼ばれに行ったんですよ。
久し振りに、3人集まったかな?
ホラホラッ、コロナでなかなか会えずで。
しかも、3人共住まいが離れててね〜。
ようやく集まる事が出来たのよ。



そんなワケで、ジャンジャカ料理が出るんですが、みんな・・



食べないっ!( ゚Д゚)



な、なぜ??
どうやら、皆様、食が細くなったらしく。
生命維持?の為に、お菓子とかでカロリーを補ってるとか??
しかも、私と違ってね、痩せたんですって!
な、なぜ??どうやったら食が落ちるの??
私なんて、仕事でさ座って動きもしないのに、すぐお腹空いちゃうのに!←どんだけ?



よってね、お料理とお酒が余っちゃったんですよ。
フツーなら、開催してくれたお家で食べてくれればいいのに。
私に



お土産として、持たされちゃった☆



友人にも施しを受けてる私(笑)
まあ、たしかに私は貧乏だ( ;∀;)
いや~!ありがたいっ!ありがとうありがとう!!
今度、我が家でホームパーティー開いて、恩返ししますからっ。
でも、みんな食ご細くなったとなると・・
我が家定番の、ピザとか夢庵とかガストのテイクアウトはダメだろうなあ。
何がいいんかなー?



そんないただきもの。




f:id:utanutan1096:20211121152946j:plain



ワインと



f:id:utanutan1096:20211121153010j:plain



冷食。



コレ、美味しいの!
セレブ気分?を味わえるから、興味ある方はぜひ。
オーブンフル活用だけどね。



www.picard-frozen.jp


おいしいよ☆




f:id:utanutan1096:20211121153127j:plain



なさけないにゃ。



おだまりっ。
ちゃんとうーたんの恩返しするわよ。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク