独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やはり、女性は警備員にむいてない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雷よ~~~!!





f:id:utanutan1096:20200506194404j:plain


neja5によるPixabayからの画像





さて、今日は、バイト。
雨の中、サムクてね~( T∀T)
今月から暑かったじゃない?
もう、気分は初夏だったのに、この有り様。
風邪引きそう・・いや、風邪ならいいけどよ。





で、セクハラリーダーヤダな~と思ってたんですが!
なんと、今日は相方が違う。
違うけど、この人、噂で面倒なタイプだったよおな・・
・・ア、アイツ(▼皿▼)





さてさて、勤務が始まり、寒い中立ってたら、なんか訳のわからん事を言う青年?がいてね。
日本人じゃないのか?と思ってたら、帽子にちゃんの日本の名前が。





あぁ、知的障害っていうんですかね?
その方と思われ。





で、トイレかな?と思って案内したんですよ。
その際に何故か私の名札に目をやり、私の名前を復唱。
な、なんやねん??
そして、トイレの方へ消えてったから、ホッとしてたんです。





が!
しばらく・・いや、結構な時間だよ??その彼が、なんかホームに・・





いる( ・∀・)
しかも、後ろむいて。←アヤシイ!





なにしてんじゃい?と思ってたんだけど、私も仕事中ですからね。
とりあえずスルー。




すると、しばらくして寄ってきて・・
あ、名前をSにしましょうか。




S  あ、あの・・可愛いですね。



う  はい??





S  あの、女の子ですか?





う  はい??いや、違いますよ。





S  じゃあ、おばさんですか?





う (中間はないんかいっ)はい、おばさんですよ(ーдー)





S  ○○○○さんですね。





う (覚えてるっ!Σ(゚∀゚))ええ、そうですよ。





と、まぁ、色々質問してくるんですが、その間ずっと





ズボンの上から、股間を触ってるんだよーΣ(゚∀゚)





ええ?このままズボン脱いだりしない?と、ドキドキの私。
私以上に、隣にいた奥様もドキドキしてたけど(笑)





その後、電車が来たんで、やっとオサラバとなったけど。





でも・・





また、きたらどうしよう( T∀T)





と、思ったら、またきた( ・∀・)






そして、今度は一人喋り出し、最後は改めてまた来ます!だと、





こんでよしっ!
てか、ストーカーだよね、コレ。





私が、警備でない立場なら逃げるけど。
警備中だし、相手は普通の人じゃないんで、どうしたもんだか。
こんな対処法、聞いてないあるよ!





勿論、駅員さんにも言ってないですよ~。
そうなると、女性はダメとか言いそうだし・・





あぁ、ホント事件ばっかり。
今回ばかりは、警備は男性社会ってのは、こういう事もあるのか・・←リーダーは男女共に痴漢にあってるけどよ。





辞めたい。
でも・・





あと、17回働かないと~( T∀T)









f:id:utanutan1096:20200506133627j:plain



他の場所は?





えー、道路は事故ったからダメだし。
後は建築??
でも、こないだほぼ同期ぐらいの人に聞いたら、道路でも最初は簡単な事しかさせないって。
いきなりダンプ誘導はないわ~、だとよ。
ホント、運悪いわ( T∀T)








いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク