独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

高級車対貧乏BBA

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいお天気でしたね。
毎日こうだといいのですが。





f:id:utanutan1096:20201029124300j:plain




Abdullah ShakoorによるPixabayからの画像





さて、Tちゃん。
あ、今から書くことは自慢でもなんでもないのよ。
むしろ、惨めというか・・





前々から書いてますが、Tちゃんはいい会社にお勤めなんですわ。
年収もいい。
勿論、お金は沢山持っている。
なんせ、節約王でもありますから。
お!うーたん、いいじゃん♪って思う方は・・





甘いっ!!





お互い40過ぎてるのにさ、フツーなら付き合ってしばらくしたら、結婚するもんでしょ?
それもなく。
これは、私が悪いんだけど、私の稼ぎが悪いもんだからバイトしてるでしょ?
それを、周りの友人知人はよく思ってないわけで。
フツーは、結婚するだろよ?と。
まぁ、そうなんですけどねぇ。
でもな~、Tちゃん変わってるというかなんというか・・
仕事もできるのに、気が短いもんだから昇進もなかなか出来ないしねぇ。
ほんとだったら、もうちょっと給料いいのに( ・∀・)
私も別れればいいんだろうけど、Tちゃんもいいところあるし、付き合い長いから情もある。
なにより気難しいロッチャンが懐いてるんでねぇ。
てか、Tちゃんのおかげでロッチャンも猫らしくなったのよ。
それに、逆の立場としてもイヤだと思うんですよね。
借金あるBBAなんて( T∀T)





で!話はタイトルに。
Tちゃん車が大好きなんですよ。
しかも、フツーの人が乗らないような車。
そんな車は、当然値段も高い!!
前も、これ買う!って息巻いてたけど、結局止めたんだよね。
なんでか知らんけど。
それで、最近になって、欲しい車があると。
で、うーたん買っていい?って聞いてきた訳ですわ。
別に、Tちゃんのお金ですから、買えばいいんじゃ?と思ってたら、





だって、うーたんのマンションより高いよ?





だと。





なんですとー??Σ(゚∀゚)





てか、そんなお金持ってたんかいっ!
びっくりする私に、追い打ちを掛けるように





だってさ、そのうちうーたん、マンションのお金払えなくなって、ボクが買い取る事になる前に、お金使っておかないと。





だと。





・・
・・・イラッ





うおーん!車に負けたー!!

車>>>>>>>>>>>>>>>うーたん ですから。





これ聞いて改めて私、頑張っていつかコイツ追い出してやる~と思ったわ(▼皿▼)←最初の言葉はどこへやら?!
しかし、こんな車買ってもさ、自分に似合ってると思うのかな~。
似たような車、チャライ芸能人がよく乗ってるんですよ。
彼らだからいいけども、小汚いTちゃんと私が助手席に乗ったところでどうなのよ?
逆にとっても恥ずかしいんですけど・・
私、絶対イヤだよ~、移動の時もチャリンコ乗るからねっ。
しかし、男のロマンはよくわからん。





そんな、車に負けた可哀想な女のバイト前のご飯。






f:id:utanutan1096:20201028233239j:plain





お酒の代わりに、リポビタンDが悲しい。
野菜食べなきゃ!と、スープを作ったけど。






f:id:utanutan1096:20201028233402j:plain






翌朝見たら、なくなってた・・
Tちゃん、汁物が好きでね。
前にカレー全部食べてた時は、ひっくり返ったよ。





f:id:utanutan1096:20201028233611j:plain




ボクのように甘えて、何か買ってもらうにゃ!






イヤ~、出来たら苦労せんわ( T∀T)
最近、何も買ってくれない(プレゼントね)のは、車貯金だったのか・・
私も努力しないとな~・・





f:id:utanutan1096:20201029124752j:plain




チクショー!






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク