独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

11日振りのバイトで疲労困憊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はくもり~などんよりした一日でしたね。




f:id:utanutan1096:20201028134411j:plain




pasja1000によるPixabayからの画像




こないだ書いた、リンゴジュースの自販機。




www.utanutan.com





私が自宅待機してる間に・・





世界一リンゴがなくなってたよ( T∀T)





仕方なく





f:id:utanutan1096:20201028133556j:plain





ジョナゴールドとつがるを購入。←各170円
一本だとTちゃんが拗ねるのよ~。
次の限定に、期待☆





昨日は、久し振りのバイト。
勿論、疲れましたよ~( T∀T)
そんなわけで・・





本業休みましたっ!←コラッ





なんせ、昨日も書いたけど背中も痛い。
凝ってる痛さみたいなんだけども、こうゴリゴリだとツラいのよ~( T∀T)
ばあさん、困ったもんだよ。






そして、昨日はやたら・・
あ、暑い。
えー?ホットフラッシュ?と、思ったけだも、11日振りに来たら、店内やたら暖房がついてるのよね。
それに、この制服が通気性悪いんですよ。
寒いより暑い方が、仕事って疲れませんかー?
だから、ホットフラッシュじゃない!・・はずと思いたいっ(笑)
昨日もねえ、暑くてツラかったのよ。
しばらくしたら、寒くなったけどよ。
なんなのかしら?
汗は全く出ないんだけど。
ホットフラッシュだと、冬いいねー、なんて呑気に思ってたけど、予想以上にツラいかも( T∀T)
これが、10年か・・
あぁ、ヤダヤダ。





と、まあグダグダ書きましたけど。
マジで朝、起きれなかったのよ( T∀T)
だけど、バイトは休めず行ってきます。
本当はバイトも休みたいけど、先週ずっと休んだからな~。





f:id:utanutan1096:20201027232626j:plain




背中痛いのも、更年期なんじゃ?





うーん、あり得るかも( ・∀・)
血流が悪くなってるんでしょうね~。







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク