独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

更年期の副業は気をつけよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

いいお天気だけど、風が強いですね。




f:id:utanutan1096:20201123164458j:plain





pasja1000によるPixabayからの画像





久しぶりに髪を切りました。
ロングだったけど、毛先が肌に当たって痛いんですわ。
それで肩ぐらいの長さ・・セミロングっていうの?に、したんだけど・・





自分の顔のデカさにびっくりよ( ・∀・)
元々思ってたけど、短くなると余計思っちゃうのは、何故?





さて、こないだこちらも久しぶりに、キャバクラバイト(私は、洗い場よ!)のバイト仲間に会ったんですよ。
彼女は、まだ頑張ってるのよね~。←ホールで
私より、ちょい年齢が下だけど、お互いに体調には、気遣う年齢。
そう、更年期よ、更年期





彼女は、シングルマザーでね、お子さん達の為に昼間はフルタイム、夜は確か週6ぐらい働いてたような?
私なら、死ぬってもんよ。←アカンタレ
でもでも!私の場合、日中、歩いてるのも敗因よね~。
必要以上に歩いてバイトに行くと、眠くて眠くて。





そんな彼女に、まだ頑張ってるのか?と聞くと。





バイトは行ってるよー。
でも、更年期よね。
めまいがしちゃって。
ちょいちょい、本業もバイトも休んじゃう。





だそうで。
いや、それは単純に





働きすぎでしょ( ・∀・)





無理がたたってるのよ。
気をつけて!人間の身体も消耗品だから。
休息は必要なのよ。
特にこのビミョーな年齢の時は、気をつけないと。
ホント、疲れが取れない今日この頃。
トシや・・( T∀T)





そんな昨日。
フラフラと、買い物に行き、ヤッスイお肉とパンを購入。
もっと安い牛肉あったけど、コッチにしといた。
向こうはカルビでね。
ホラ、BBA 、胸焼けするからさ。
このパンも大好きで、4割引きなんで即購入。






f:id:utanutan1096:20201123165422j:plain





これね。





そしてー!







f:id:utanutan1096:20201123130450j:plain




週末は、お酒♪
こうしてまた太るんですよ( T∀T)






f:id:utanutan1096:20201123130743j:plain






飲み過ぎにゃ。




あら、でも週3飲酒ならいいんじゃない?( ・∀・)←反省してない。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク