40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

天国と地獄

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かくて、いいお天気でしたね。



昨日、夜遅くかなり大きな地震でしたが、皆さん大丈夫ですか?
我が家でも、かなり揺れましたよ!
震度4よ、4!
えー、気が張って疲れてたのと睡眠不足でね、お酒のまわりが早くてよ。
亀梨君のドラマ観なきゃと思いつつ、うたた寝してたら、緊急地震速報と揺れで、目が覚めた。
ロッチャンは、ビックリしてオロオロ。
飼い主も、酔いと寝ぼけでオロオロ。
まさかのフェイントの時間帯でした。
まだ、揺れそうなんで、皆さん気を付けてね。



さて、タイトル。
あ、本日のドラマじゃないのよ。
勿論、観てますけど(・∀・)




昨日は、土曜日だったじゃないですか。
だけど私はバイト。
早朝からまさに






f:id:utanutan1096:20210214153151j:plain





陰々滅々( ;∀;)




地獄の気分でね。
厳かに出勤の準備をしてたんですわ。
私とは、真逆のTちゃんは、お休みなのでウキウキ。
早朝からウルサイウルサイ。




天国と地獄ぐらい、テンション違うんですよ。
私が無言でご飯を食べてるのに、目の前のTちゃんは、ハイテンション。
私が出勤するまで、布団の中に沈めておきたかったわ(▼皿▼)





で、イライラなまま出勤。
てか、本能的に察してたのかな?
昨日のブログどおり。。





研修がさっぱりワカラン( ;∀;)





泣きながら帰宅だよ!





同じ時に入った女性も研修受けててね。
聞いてみたら、6日目でやっとこなせるようになったのに、また新しいのって。。
と、やはり不安で研修もワカランかったとか。
でも、私と彼女の違いは、今回の研修の業務がステップ2とすると、ステップ1を彼女は理解してるってこと。
ステップ1を理解してないと、ステップ2は出来ないんですわ。
しかーも!ステップ1は、間違いはまだ許されるけど、ステップ2の業務は許されないと思われ。。





じゃあステップ1だけをすれば?と思うでしょ?
私もそうしてくれるもんかと思ったけども。。
どうやら業務をグループで管理してるみたいね。
かなりの人数を少ない社員で管理してるし、実際に現場を回してるのは、アルバイトのSV。
よって特別扱いは出来ないとみた!
だって、私があれだけ訴えたのに、この有様だしね。
イヤイヤ言ってんだから、最初から受け入れてくれたら、良かったのに〜。
因みに同じ研修受けた男性陣は、辞めたみたいよ(・∀・)
ま、今ら文句言っても後の祭りなんで、今後の教訓にするわ!




不安なバイトはすぐ辞める!




ですな。




f:id:utanutan1096:20210214155305j:plain




でも、イライラは更年期じゃないかにゃ?




うーん、そうかもね。
落ち込んでる時に、ここまでイライラしたことはないもんなあ。
女性ってホルモンに支配されちゃうから、大変なのよ。





ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク