40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

これはストレス?元々?

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですなー!



さて、タイトルです。
4月に入ってからほぼ在宅となった為、喋る相手はTちゃんとたまに上司。
ごくごくたまに家族か、友人。
私、自分では寡黙だと信じて疑わなかったのよ。
それに、もう人間関係とか色々疲れてたワケ!
Tちゃんも、ここ最近は口を開けば、「ぶーにゃん(ロッチャンね)僕がいなくても大丈夫?」「うーたんに可愛がって貰ってね」と、ウルサイウルサイ。
よって、あんまり喋りたくなかったのよ。
だから、在宅でも大丈夫!と思ってたんだけど。



どうやら、それは間違いだったみたい・・



保険営業の時も、保険とは関係ないことをペラペラお客さんと喋ってたんだけどさ。←仕事しろ!
これは仕事て仕方なくと思っててね。
だけど、こないだ知人(月イチぐらいで会う)にちょっとだけ会った時に、マシンガントークをブチかまして来たのよ。
知人はホントの寡黙なんで、ほぼ私1人舞台。
もう、帰りスッキリしてね〜!←知人可哀想


・・
・・・


ちょっと待って?
もしや、喋ってないのが、ストレスだったのか?
それとも、人に会いたかったとか?
まあ、どちらかというと、喋りたかったのかな〜。
実はお喋りだったのかな?私。
えー、引っ越しするともっと、喋らないんだけどー!
でも、Tちゃんと喋るとウザいし(笑)



うーん、週イチぐらい、喋り・・イヤ働き(バイトね)に行こうかしら・・
人に会いすぎてもアレだけど、会わないのも問題なのね。



・・猫は一匹でも大丈夫なのかしらん?





猫は一匹狼にゃ。



なんか、日本語おかしくないか?(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク