独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

仕事ストレス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は晴れ時々雨。
すぐに雨降ってきちゃってね~。
台風が来てるからかな?
ちょっと涼しくてよかったけども。



さて、タイトルです。
あ、愚痴愚痴ブログなんで、嫌な人は最後のロッチャン画像へ(笑)




今の勤務先で1番下っ端な私。
だからさ、社員軍団にはゴマすりがかかせない、いやらしい私(笑)
仕方ないじゃない!派遣社員はね、好かれてなんぼですわ。
まあさ、この年齢でも頑張れば他にいいとこあるかもだけど。 
いや、ないか。
給料安いけど、在宅ワークでロッチャンといられるのがほんと幸せなワケ!
仕事中に(←)ロッチャンの寝顔見る度に、カワイイ!カワイイ!と変態ババアよ。



だけどね、社員軍団の圧も大概だけど。
一緒に仕事してる先輩も大概なのよねぇ。
ま、仕事変わる時に別の先輩達から助言されてたのよ。
気をつけて!と。
なんじゃい?と思ったけど、わかったわ(笑)



基本いい人なんだけどね、仕事に関して私のこと信用してない感じ?
なんか間違ってたりすると、大丈夫?的な感じで言われるのよねぇ。
ま、下っ端なんで仕方ない。
だったらさ、お願いしなきゃいいのに来るワケ。




こないだも私の仕事じゃなくてね、メインの担当者が休みなんで、上司が代理でしてたけど。
みんな休みでさ、忙しそうだし手伝ってたのよ。
最初に上司が、この業務に関しては◯時まで!と言ってたのに、その時間以降に名指し(私に)でお願いしまーす!とか来てさ。



コラッ!

  

◯時までって言われたやろ(▼皿▼)
 
   

もうさ、もっと早くお願いずればいいのに、いつも遅いワケ!
ま、慎重派なんだろうね・・そのワリに間違ってるような?
優しいところもあるけども、かなりジコチュー?



そんなワケでイライラうーたんだったんで、そっけなく返しちゃってそれも自己嫌悪。
そもそも、その業務のメインの人も、なんだかな〜!なのよ。
社員軍団も、扱えてないワケ!
もっといい人おらんかったんか?と言いたいけど、完璧な人はいないか。



在宅ワークがいいんで、頑張ってるけどよ。
やり取りもチャットだから、それも問題あるかもだけど。
うーん、転職とかで在宅ワークで出来る仕事って、この年齢だと個人事業主ぐらい?←と、言っても才能次第だよね
でもね、私的には、メインは給与所得で働いてるのがいいのよ。
安定感があるというか。
まあ、派遣社員に安定感も何もないけども。
とりあえず契約期間中は安定感あるよね?



そんなワケで、イライラうーたん。
しょーもないイライラだけど、更年期もあるかなぁ。
時に情緒不安定でね。
難しい年頃なのよ。






カワイイボクを見てストレス解消にゃ。



なんか、かまって欲しいとカワイイポーズするのよね。 
あざとい猫だよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク