独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ワークマン信者?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ね。


さて、タイトルです。
ホント、寒いよね。
年々寒さに弱くなってきたような?
ロッチャンと身を寄せ合って暖を取ってるよ!
・・猫と一緒いうのが、悲しいね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
いいの、ロッチャンとラブラブだよ!←多分




それでね、常日ごろから言ってるように服が少なくてね~。
在宅だからね、なんでもいいのよ、とりあえず暖かければ。
で、いつもコメント書いてくれてる優しいカオルさんが、ワークマンの裏地がアルミみたいなのがいいと教えてくれてね。
その話を聞く前にお店で見かけてたのよね。
その時は、シャカシャカしててどうなの?って思って買わなかったんだけど。
でも、おすすめってことで買ってみるか!ってことで1着買ってみることに。
因みに買ったところは、フツーのワークマンよ。
ワークマン女子は、都会にしかないの。






これね


そして寒くなったタイミングで着てみたのよ。
結果!



買って正解!




めちゃ暖かいの~。
えー、だいぶ前にフツーの買ってたんだけど、それはそれでよかったけどコッチのほうが暖かいの~。
これで確か1900円よ?
大丈夫?ワークマン?
ユニクロのフリースの値段が上がってるからね、ほんとありがたい!



足元は同じくワークマンの





ルームシューズ。
コレも暖かいの!
980円ぐらい?
でもねえ、ワークマンっていいのはすぐなくなるから、いい!と思ったらすぐ買ったほうがいいかも。
これも、もしかしたらもうないかもねぇ。



そんなワケで、ババアおすすめワークマン。
すっかり信者です。
だけど、いくら暖かくなってもロッチャンが震えてるとダメなので、暖房もちゃんとつけてるわよ~。


そんな晩ごはん






サバと、豚肉とキャベツのお味噌汁。
ワインとは、合わないかも(笑)
ロシア人がウォッカ飲む気持ちがわかるよ。






ワークマンの注意点はあるのかにゃ?




うーん、暑がりはアルミじゃなく、フツーのタイプがいいかもね。
真冬なら大丈夫だろうけど。


■□ひとり寂しい私に愛のクリックを~・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキング

スポンサーリンク