独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

これもトシ?ほんとトシ取るっていやあね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですね~。
午前中はなるべく、エアコンは我慢してるんですわ。
だって節電なんでしょ?
ま、午後のほうがみんな使うかも?ですが。
でね、窓を開けてたら今日も元気にお隣のワンコがウルサイの(笑)
2時間は吠え続けてたけど、大丈夫なの?
逆に、あんな状態なんで可哀想なんだけど。
でも、うるさいけどね。



さて、タイトルです。
在宅ワーク生活が始まって、引き籠りが加速中の私。
ヤダ~、そのうちボケてきそうじゃない?



でね、以前は仕事しながらも、ちょいちょい部屋で出来る運動してたんですわ。
まあ、息抜きよね~。
だけど、最近はそんな暇すらなく、ひたすらPCとにらめっこ。
本来だったら、余裕だったものがKYな人が約2名いるが為に、どんどん仕事が来るワケ!(▼皿▼)
ロッチャンが真横で・・あ、エアコンがね、1階にしかないの(笑)
2階に自費でつけようと思ったけど、来年また引っ越しするかもなー、だから保留。
よって1階のロッチャンのキャットタワーの横に、臨時のデスクを設置してるのよ。
で、甘えたいビームを目から発射してても、可哀想だけど無視。
そんな暇がないのよ、ロッチャン!
ちょっとトイレでも・・お茶でも・・と動くとついてくるのよね~。
ホント、いじらしいというかなんというか。
・・こんなんじゃなかったのに。



そんなもんだから日がな座ってるワケですよ。
たま~にお買い物へわざわざ歩いて行くんだけども、その時ぐらいよねぇ歩くのって。
えー、朝起きて歩きに行ったほうがいい?でも、暑いしなぁ。←
あとは前は夜、歩きに行ってたけど、ホラッ!田舎でしょ?
暗いのよ!夜は!大通りを歩けばいいんだろうけど・・それもどう?



よって、座ってるだけなんで、夕方になると足がむくんでパンパン!
ほんとすごいのよ!
フクラハギだけじゃないの。
足の甲もよ!あり得ないでしょ?



えー、前はこんなに浮腫まなかったのに。
やっぱり、トシなの?
更年期なの?
それとも、ただの・・



因みに寝起きの顔・・特に瞼のむくみもすごいです。
それは、お前、飲み過ぎやんけと言われそうだけど。
飲んでなくてもね、浮腫むの。
特に瞼。
えー、ここも運動不足?←なんでや!



浮腫みにいいといわれる、きゅうりとかバナナとか食べてるんだけどね。
足は、まあ動けばいいんだろうけど、瞼はどうなの?コレ?
やっぱり・・




高い化粧品買うしかない??



・・そういや昔、クラランスのスッキリするヤツ買ってたような?(目ではなくフェイスライン用)
つけなくなったら元の木阿弥だったけどね。
はあ、どうすりゃいいんだろうね。
トシ取るってホント嫌っ!






ボクもにゃ。



そう?階段なんて、私より早く駆け下りてるじゃない。
ロッチャンは、まだまだピチピチよ(・∀・)

ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク