独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

こんな汚いのは私だけ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

曇りな一日ですが、涼しかったです~。


さて、タイトルです。
1年前はね、営業だったんで座る時間は短かったんですよ。
だけど、昨年の10月からは事務員さんになったんでね〜。
終始座りっぱなし。
在宅になると、更に倍。
お陰さまで、足がムクムクですよ( ;∀;)



そんなムクムク以上に、問題が発覚。
・・まあ、若いお姉さまなら、この問題を言ってはいけないでしょうが、ホラッ!オバチャンだからね。
恥も何もないってもんですよ。




で、なんじゃい?ですが。
まぁ・・生まれたままの姿だけど(笑)
お風呂・・まあシャワーだけだけど、チャッと入ってゴシゴシ洗って、いつもスバヤク出る私。
今のウチに素早く入る訓練?しておかないと、冬場は寒くなるからさ!
一応、お風呂場に鏡はあるんだけど、全身を見たくないんで、ほぼ見ることなく終了。



だけどこの間、何を血迷ったか、私の後ろ姿を鏡で見ちゃったワケ!
それも、下半身を重点的に。
それを見て一言。






なんじゃこりゃー?




アザがある・・
臀部の垂れてるところ、全面に。


・・
・・・



まあ、アレよね。
座り過ぎよね〜。
因みに、臀部だけ肉づきが悪くなってきたのか、チャリに乗ってると臀部が痛いのよ。
ホント、トシだよね。
これだから、トシは取りたくないの〜。




しかし、どうするのよ!
このアザ!
調べると、保湿するといいとか。
保湿クリーム買ってくる?
あとは、やっぱりイスに座布団が必要みたいね。
そうよ!今まで、座布団敷かずに座ってたのよ。
ホントは仕事用のイス買ってたんだけど、暑いからなかなか2階で仕事出来なくて。←2階にはエアコンなし
仕方なく、1階の食事用のテーブルとイスで仕事してる、可哀想なオバチャン。




とりあえず、座布団買って来るか!って、ことで大好きですニトリへ。



これで






綺麗になるかな?(・∀・)



はあ、がんばろ。
・・ま、誰に見せるってワケでもないんで、別にいいんだけどね~(笑)



そんな昨日の晩ごはん




  


豚しゃぶが、焼いただけに変わったよ。



はあ、料理上手になりたい。。





単に面倒くさいだけにゃ。



それもあるね〜。
基本、ポン酢があればいいタイプ。
てか、ロッチャンよ。
枕の使い方、間違ってないかい?



☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク