40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

イチゴ愛が止まらない。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は一日雨ですね~。


さて、タイトルです。
だいぶ前に、イチゴのカーテン欲しいとわめいたのを覚えてるでしょうか?
でも、イイトシこいたオバチャンが、家の中イチゴってどうよ?って思って、とりあえず保留にしたワケ!←保留かよ!
結局、カーテンもケチッてニトリぐらいで、落ち着くんだろうな〜!って思ってたんだけど。



だけど、世の中にはイチゴが溢れてるんですよ(笑)
それでも、イチゴ柄のことは忘却の彼方へいってたんですわ。
だけど、また見つけてしまったんです。


コレ


・・
・・・





イチゴ柄のサイフ(・∀・)



ちょっとめちゃ可愛くないですか?
えー、マジで欲しいんですけど。
でも、オバチャンがイチゴ柄の財布持ってたら変? 
どう?どう?



そうすると、またイチゴ愛がムクムクとあふれたワケ!
もうさ、老い先短い(←もう?)からさ、好きにしてみる??
どーせ誰も来ないんだし(それは悲しい?)一部屋ぐらいイチゴ溢れさせてみる?←決してヤケクソではない。



因みにね、食べるイチゴはフツーなのよ。
イチゴ食べ放題行きたい!とも思わず。
雑貨にしても、イチゴ一個だけだとダメなのよよ。 
この財布みたいに、沢山ないとダメ。
イチゴ柄だけじゃなく、さくらんぼ柄も目がない。
あ、でもイチゴと違って、食べる佐藤錦は大好き(笑)


思うに、緑が好きなのよ。
今日も某服屋で緑色のシャツとスカートをロックオンしてた(笑)
で、あの赤と控えめにいる緑がいいと思われ。
だけど、同じ赤と緑でもトマトは今一つ。
フォルムが今一つなのよねえ。




そんなワケで、本気で一部屋ぐらいイチゴまみれにしようか考え中。
・・と言っても、10代のコみたいに、ラブリーにはならんだろうけどね。
オシャレイチゴ部屋にしたいわ〜♪






ついにおかしくなったのかにゃ?



イヤイヤ、ホントは今のマンションも色々考えてたのに、Tちゃんが来てそれどころじゃなくなったからね。
その反動かしら?



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク