独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

初めての節約

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日のお天気は、またまたどんより。
もう梅雨ですかね~。


さて、タイトルです。
いやね、こないだ楽天モバイルの今月の通信料がもしかしたら、0円?なんて言ったけど。
なんと!




0円達成!




イエイイエイドンドンパフパフ〜♪



えー!こんなこと初めてじゃない?
まあ、通信料は、楽天モバイルだけじゃないんでねえ。
光回線引いてるんで、また、別料金かかるんですわ。
それでも、五千円以内なんて初めてよ。
私もやればできるよ、ホロリ。



あ!因みにね、新居はJ:COMが引かれてるらしく、無料なんだって! 
・・ってことは、支払いはスマホ代だけ?
えー、ますます通信料安くなるんじゃ?
しがない派遣社員にとっては、嬉しいね。
でも、速度が問題よねえ。
ホラッ!在宅ワークだし、遅いと仕事にならんがな。
不動産のアンチャンいわく、問題ないんじゃ?って事だけど。
聞けば、光回線も引いてるらしいから、ダメだったら光回線で契約すればいいか。


だけど、通信料の細かい事まで考えるようになったなんて、Tちゃんの節約魂が私にもうつったか?
と、言っても営業時代はね、通信料も経費になるんであまり考えてなかったんだよね〜。 


ま、引っ越したら家賃も安いし、通信料もかからないから、節約出来そうだわ〜。
老後にむけて、貯蓄しなきゃね!

 

・・と言いつつ、欲しいものがイッパイなのよ〜。
そんな金曜日。
ゆるりと続けてるウォーキング。 
いつものように、スカイツリーに寄ったら、新しいお店が出来てる!
ウサギのマークのバターカステラですって!




ハネル



一見、テキ屋ベビーカステラみたいだけど。
でも、ニオイが違うのよ〜。
お店の前はバターの素敵なニオイ。
Tちゃんがウルサイので、15個入り500円を2つ買う事に。



早速開けてみると





ウサギがイッコ入ってるよ(・∀・)


お味は?というと、ホント美味し〜い!
テキ屋ベビーカステラの素朴な味もいいけど、全然違うのよ、コレ。
フィナンシェとかマドレーヌに近いかな〜。
15個なんて、すぐなくなったわよ! 
今度また買って来ようかな〜(笑)
因みにTちゃんにうやうやしくあげる前に、いくらだ〜?って聞いたら



えー、500円でしょ。
うーたん500円以上買わないから。
貧乏だしね。



だと。   


失礼な! 
Tちゃんいない時は買ってるわーい!←ひどい?



とっても美味しいから、ぜひ〜!




猫の形のはないのかにゃ?


このバターカステラは、ウサギだけー。
店名も、ハネルだからね(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク