独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

お盆の怖い話②

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日雨ですな~。
なんか、緊急事態宣言が延長とか?
また??ほんと、どうにかしてほしいんですわ・・


さて、今日は私の怖い話じゃ~。
一応ね、昔、別のブログに書いた事あるんですわ。
だから、随分前の話。
それ以降は、ここまで怖い話はないかも?



では、スタート!←怖いのいや~!な人は、見ないように。



10年ぐらい前の話。
今の住まいではなく、そしてロッチャンではなくウサギにマロンがいた時の事・・



仕事が終わって、フラフラと自宅に向かって歩いてた私。
あー、今日も疲れたよ・・と、ほんとにフラフラと歩いてたんですわ。
で、普段なら絶対しない行動なんですが。



なんか、気になる・・



無意識にフッと横を向くと、花壇のところに花束が置かれており。
どうやら、ここで交通事故があった模様。
コレって・・



アカンヤツや~( ;∀;)



とりあえず、見なかった事にし、何事もなかったように帰る私。
そう・・連れてきちゃうからね、見てはダメなんですよね、ほんとは。
だけど、帰宅してからも特に何もなく。
ごはん食べて、ゆっくりして寝るか!って事で、しばらくしてから就寝。
そんな夜中・・


・・


・・ンッ


・タンッ


タタンッ



タタンッ



がばっ!←起きた



な、何~~~?何の音



勢いよく起きると、ウサギのマロンが壁に向かって・・



足ダンしてるーーーー(゚Д゚;)
足ダン:色々意味はありますが、危険を察知すると足をダンダンして、仲間に危険を知らせる



えー?何何?
なんで、壁に向かって怒ってるの、マロンよ?
でも確かに、なんか・・



禍々しいのがいる~( ;∀;)
視えないけど




一通り足ダンすると、私のほうに向かって走ってきて、顔を埋めながら震えるマロン。
これって、もしかして私、連れて帰ってきちゃった・・・??



キャー!どうしましょう??



その後も、足ダンはしなくなったけども、電気をつけて寝て、怖い夜を過ごしてた私。
だけどね、お盆がきたと共に、怪現象はなくなり。
どうやら、ご自宅に戻られたみたいね・・
うおーん!よかったよう~。
皆様、アヤシイものは見ないようにね・・





最後は爽やか?に、スナックうーたん



f:id:utanutan1096:20210816180648j:plain



5本で98円のきゅうり。
浅漬けで大活躍よ!←浅漬けの素も98円の特売よ!




f:id:utanutan1096:20210816180746j:plain



ビビりの癖に、怖い話とか好きにゃ。


そうなのよ・・
夏の怖い話のテレビとか、大好きよ!


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク